ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

ぶーいぶい♪

前にぽぷりんは



ハート♡のしっぽの てれや

のイーブイがほしすぎて…



出るまで厳選頑張ってたにゃん(`・ω・´)キリッ





やっぱりブイズは可愛い♡(ノシ 'ω')ノシ バンバン






♡みんなにコメント返信♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


けんごにゃん♡

やっと会えたね〜(❁´ω`❁)♪

あの時は 激辛…ピリ辛焼き鳥で死にかけてにゃん(=^・ω・^=)♡




REDくん☆

試験お疲れ様(∗•ω•∗)♪


ちなみにぽぷりんは フェアリー使いだからフェアリーのポケモンがパーティに多いよ!

大好きなのはニンフィアと色違いディアンシーかな♪





ともにゃん☆

よし!ならば私もミートワイナリーで食べよ〜笑( ¯ω¯ ):sparkles:




しんちゃん♡

来月待ってるにゃんにゃん!(=^・ω・^=)

気長に待つね_(-ω-`_)_




ともとも♡

前よりもめっちゃ可愛くなったから お祝いしてにゃん!!(=^・ω・^=)♡

ぽぷりんのお願いだぞ(๑✪ω✪๑)☆




りかのゆずちゃん♡

2回 オタ芸打てて楽しかったにゃん(=^・ω・^=)♡

またいつでも待ってるね♪





キャベちん☆

ありがとう〜♪お祝いしてくれるとめっちゃ嬉しい(∗•ω•∗)♪いつでも待ってるにゃん♪

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!