ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 100回目記念(*´︶`*)❤︎

100回目記念(*´︶`*)❤︎

いつの間にか

お給仕100回目でした(∗•ω•∗)♪


たろちゃん描いてくれたよ〜(❁´ω`❁)♡

クオリティ高くてすごい…:sparkles:



お祝いしてくれたご主人様達 ありがとうございますにゃん(=^・ω・^=)♡




ぽぷりんは プレート大好きまるだから これからもお祝い待ってるにゃん♡






♡前々回のも含めてみんなにコメント返信♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



しんちゃん♡

髪型可愛いでしょ〜〜(`・ω・´)キリッ

ご入国まだ〜〜?

あく愛に来て〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン





REDくん☆

やっと会えたね!

その時は3人でパシャりーみんしようね〜(❁´ω`❁)♪





よいちさん♡

現在進行形で喉に悪魔さん住み着いてるの(´・ω・`)笑

ずっと仲良くしちゃってる(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)





りかのしょーたさん♡

イーブイが可愛かったよ(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:

ピカブイってぽい写真気になるo(。>∀<。)o




ともにゃん☆さん♡

ぽぷりんもばっちり覚えてるよ!!

あとあとミートワイナリーのハンバーグ美味しいでしょ:sparkles:

ぽぷりんイチオシにゃん(=^・ω・^=)♡





浩暎さん☆

おお〜(∗•ω•∗)♪名古屋にきたら

めいどりーみんにぽぷりんに愛に来るしかないにゃん(=^・ω・^=)♡




ともとも〜☆

なんちゃってボブ挑戦してみよ〜!

この前はお祝いに2回も愛に来てくれてありがとにゃん♡(=^・ω・^=)


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!