ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 ねぇねぇ サンタさん(❁´ω`❁)

ねぇねぇ サンタさん(❁´ω`❁)

クリスマスにほしいもの〜!





魔法♡♡(`・∀・´)






ぽぷりん魔法が使えるようになって 魔法少女リリカちゃんみたいなる!!!



ぽぷりんのサンタさん♡ください(ㅅ˙³˙)♡










なんちって☆






えへ♡_(:3」L)_







♡みんなにコメント返し♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

しんちゃん♡


ぽぷりんは世界一かわいい

はい!復唱!

ポプリンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ポープー♪






ともとも♡


みんなめちゃ可愛くて写真とったのにゃん♡

新人ちゃんにもたくさん愛に来てね♡

待ってるんるん♪







けんごにゃん♡

新人ちゃんにも ぽぷりんにも 何百回も愛に来てね♪

よろしくにゃん(∗•ω•∗)♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!