ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常
ねぇねぇ サンタさん(❁´ω`❁)へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

まだ何とか覚えているぜい!ってか何とか言いながら、顔は思い出せないかも(苦笑)
今朝から寒いけど風邪引かんようにね〜

けんご

こんにちは♪

ぽぷりん今日も1日頑張ってね!魔法使えたらいいね♪コメ返ありがとうね♪これからも沢山会いに行くからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

クレヨンしんちゃん

ぽぷりは世界一、かわいい?

ぽぷりは世界一、こわいい~。(笑)(^-^)
ポプリンオーラス。(笑)(^-^)
えっ?
あっ!(笑)(^-^)
間違った!(笑)(^-^)
かわいいが、こわいいになってる~!(笑)(^-^)
世界一かわいい、ちゃうで!(笑)
宇宙一、かわいいやで。(笑)(^-^)
ゴメン。
ちょっと、言い過ぎた。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る