ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常
前向いて笑顔でいるほうがいいじゃん♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

ゴメン。

愛に行く予定にしてたんやけど、よくよく考えたら。
次の日、深夜1時から仕事で。
しかも、時間なかったから。
やめた。(笑)(^-^)
ほんま、ドジな子。(笑)(^-^)
でも俺は、そう言う子の方が好きかな?
またいつか、会えると良いね。
短い間だったけど、楽しかったよ。(^-^)
じゃあね、バイバイ。(笑)(-_-)/~~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ぽぷりん卒業おめでとう!思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもぽぷりんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今まで沢山ありがとうね♪絶対にぽぷりんのこと忘れないからね♪

キャベツ

ぽぷちん卒業おめでとう!

今日はぽぷちんの事見送る事が出来て良かったよ!
初めましての時にぽぷちんが自分の事「きゃべちん」って呼んでくれて、こうやって呼んでくれるのぽぷちんだけだったから特別感あって嬉しかったんだよ( ´∀`)
今日は仕事お休みして入国して良かった!
ぽぷちんのオタ芸もようやく見れたしチェキもたくさん撮れたし♪ヽ(´▽`)/
ぽぷちんの事、チェキがあるから忘れないよ!
夢に向かって頑張ってね(* ̄∇ ̄*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る