ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常
ちっちゃくないよ!ฅ^•ω•^ฅへのコメント

たかよし

いやあ、かわいかったね

こんにちは(*^^*)
今日はバイト休みのたかよしです(*^^*)

やあ、ぽぷりちゃんかわいいね(*^^*)
小さいからこそ、何かしてあげたくなるようなそういう感じがいいね(*^^*)
栄店でもそういう感じなんやろうな?
また、そのうち行くね?
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

ぽぷらちゃん( ^ω^

ちっちゃくて可愛いいな〜
会った時に似てると思ったからずっと
ぽぷらちゃん って呼んでる(笑)

いつかポニーテール姿が見たい( ^ω^ )
また逢いに行くから
これから よろしくね〜\(^o^)/

ともとも

はいかわいい

留学お疲れさま。
いつもオシャレで可愛い二人の2ショだねー。
笑顔はぽぷりんの圧勝かな

RED

ハロウィン!!!!!!!!!!

ハロウィン来ましたね

ハロウィン クリスマス independence dayはビッグイベントですから
普段見られない俺の姿が観れるよ!!!!!!!!!!

今コスプレ何にしようか迷ってます

ナチス軍かイギリス軍かで

ナチス軍カッコいいし
イギリス軍は赤使ってるんで(赤はなかなかないんよ)


そるとちゃんとぽぷりちゃんがかぶりーみんしたら
3人でパシャりーみんしようね!!!!!!!!!!

ちなみに普段はそるとちゃんとしかパシャりーみんしない

けんご

こんばんは!

ぽぷりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る