ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
ぽににっ♡へのコメント

とらお

はじめまして

会ったこと無いのにいきなりコメントごめんなさい。卒業重なって、急におねえちゃんになって大変な事もたくさんあるでしょうね。たろちゃん、りかちゃんに相談しながら頑張ってください。僕が出会った頃のなぎにゃんは毎日ほとんど一人でしたが、ドーーーンと構えて店を回してたので『コツ』を教えてもらって乗りきってね♨️

紗羅★

髪型

ハーフツインも似合いそうな気がするけど〜*\(^o^)/*

いつか見れるかな〜(*´꒳`*)
見たらドキドキしちゃうかも(・・?)

けんご

こんばんは♪

みうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪東京楽しかったんだね♪そうなんだね♪俺的にはいっちょめとかアイドリとかだね♪俺も嬉しいよ♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

仕事?
言いたくない!(笑)(^-^)
だって、おじさんって言われる。
たぶん、みうも学生の頃世話になってると思うよ。
ヒント、お食事。
福岡の小倉入国した時、初対面の子に。
「○○のおじさん」って、言われたから。
それをなんばの子に言ったら、(笑)(^-^)
やっぱり、「○○のおじさん」って。
ヒントその2、「き○う○ょ○センター」
何でしょう?(笑)(^-^)
しかし、卒業が続くね。
寂しくなるね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る