ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

ぽににっ♡



みうちゃんです!


一昨日はお月様にいました:crescent_moon:

お馬さんになる魔法をかけられたの:horse:





ポニーテールですっ:heartbeat:


ほんとは最初、たろちゃんやりるむちゃんみたいにハーフツインしてみたんだけど、似合わなさすぎて秒でとったよね(´;ω;`)

ハーフツインが似合う女の子になりたかった。ぐすん






コメント返信:love_letter:

いつもコメントありがとう:heartbeat:




紗羅くん


え~紗羅くんがいい子なんて、初耳だあ!:boom:

みうも楽しみにしてる( ˇωˇ ):heartbeat:(遠い目)




けんご


東京楽しかったよ:notes::office:

あ、今度東京に行ったら東京のめいどりーみんに行きたいなって思うんだけど、けんごはどこの店舗がオススメ?

和服姿よきって言ってくれて嬉しみ(((:asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol::asterisk_symbol: ॑˘ ॑:asterisk_symbol:)))

ありがとう:heartbeat:




しんちゃん


しんちゃん久しぶり:heartbeat:元気かなー?

わーんみうのこと嫌っちゃやだ‪( ;ᯅ; )‬

こらこら、ちなみにじゃないよ!お仕事中に何やってるの!笑






:deciduous_tree:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!