ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡ たくさんお注射したンゴ

たくさんお注射したンゴ




本日のナースイベントにご入国してくださった方、ありがとうございました:v:


みうはとても楽しかったよ:heartbeat:皆も楽しんでくれてた?





皆ともっとお写真撮りたかったのに、撮れなかった(;_;)

仲良しこよしのぴいちゃんとは撮ったから、多分あげてくれると思う、多分な!





お給仕あと2回になりました。寂しい:droplet:

もうナースイベントで会ったのが最後とかになる方もいるのかな…

やだなあメソメソしたくない!やめる!



今日はりあんぬの卒業day:lion_face:

お見送りしてあげてね。



:deciduous_tree:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!