ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

何夜か明けまして



こんばんみう:gorilla:





意外と卒業発表の反響があってびっくりした!

みうも正直に言うとまだ卒業したくないんだー(;_;)


みうは8月1日が初お給仕でした:star2:

しばらくは、なぎちゃんを初めすごい先輩がたくさんいる&末っ子の期間が長かったから、安心しきってました。皆さんもお分かりだと思いますが、レベルアップもすごく遅かったです。笑


しかし怒涛の卒業ラッシュがあり、後輩ちゃんもたくさん入ってきて、みうもしっかりしなきゃ!ドンキを支えたい!という気持ちが芽生えました:seedling:

だから、キラキラリボンにもなっておんぷちゃんもとってこれから!って思ってました。


まだたくさんのことを教えてくれた先輩や、いつも応援してくれるご主人様やお嬢様に、全然恩返しできてないのに(´・_・`):droplet:

みうのことだから絶対遅くなるけど、キラキラバッジやドリームも目指したかったよ!


でも森の神様のお告げだから、帰らなければならぬのです(>_<)

残された時間、たくさん楽しむ:heartbeat:





今日はオーラスお給仕です:sunny::crescent_moon:

お姉ちゃん頑張るよ_(:3」 ∠ )_





あ、ちなみに私今日でお給仕100回目らしい!(他人事)





サクラタペストリー可愛いだね:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





そいえばこの前、とあるところでステージみたいな場所見つけたから、ニヤニヤしながらどりパス踊ってきたった‪‬卍卍卍


すごく注目された。やばい奴だと思われただろうな( ˇωˇ )



:deciduous_tree:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!