ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

甘くてふわふわ



みうちゃんだよ:kiss:





ぴいちゃんがLOVEカクテりーみんのいちごミルクを奢ってくれた:two_hearts:やさじょ!!

りるむお嬢様も一緒にぱしゃりーみん:camera:


甘くてミルクが濃厚でふわってして、おいしかった:strawberry::strawberry::strawberry:

今度からお給食で飲むのだ( ˇωˇ )


みんなもいちごミルク飲んだらみうちゃんぴいちゃんとおしょろい!

ミルクが入ってるからおっきくなれる!だから飲もうねっ:bear::two_hearts:





わんわんっ

今ねライブの曲を増やそうと思って、練習中わん:microphone:

楽しみにしててねっ :dog::baby_bottle::heartbeat:



わんわんといいながら、今日のドンキ栄はネコ耳dayです!笑

みうあまり耳着けないからドキドキするなあ( ◜ω◝ )待ってるね



:deciduous_tree:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!