ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

キラキラリボンやで



こんばんみう(っ'-')╮ =͟͟͞͞:apple::green_apple:ブォン





あのねみうねっ





やっとキラキラリボンになれました!!!:ribbon:


あと、成立したネームプレートが届きました:person_raising_hand:

かっこいい、めちゃくちゃ嬉しい…:heartbeat::heartbeat:

ポイント入れてくれたご主人様とお嬢様ありがとうございます(;A;)


実はみう、研修3日目ぐらいからネームプレートつけてない不良メイドだったので(秘密ネ)

これを機に、これからはちゃんとつけます…笑


もっとお給仕頑張りますっ☆(ちぃたん風)





あとね、明日19日は表彰式があるから、ドンキ栄店の開国は17時になります!


ご入国予定の方は気をつけて来てください:kiss:

ではでは:dash:

りんごの木の下で寝ます…( ˇωˇ )スヤァ




コメント返信:love_letter:



けんご


けんごいつもコメントありがとにゃん:heartbeat:

この前は、何度もドリタイして数時間いてくれて、けんご優しいなーと思いました( ◜ω◝ )ありがとう:musical_note:

大阪楽しかったよ:person_raising_hand:

わー!けんごもタピオカ飲むんだね!なんか嬉しいよ:star2:( '-' :star2: )ホシパンチ

どこのタピオカよく飲むのー?




クレヨンしんちゃん


いつもコメントありがとにゃん:heartbeat:

しんちゃんとタピタピって全然違うのに何故呼ばれたと思ったんだ!笑

えっなんばじゃない大阪ではしんちゃんじゃないのか、びっくりー( °_° ):dizzy:

タピオカ美味しいところのやつは美味しいので、良かったら飲んでみてほしい:tiger:◎!

以上。

お喧しゅうございまみうちゃん。




くまさん


初入国&初コメントありがとにゃん:heartbeat:

くまさんの言葉の表現が面白くてみうも楽しかったです\(^o^)/笑

森に住んでいるみうとくまさんということで、なんだか運命を感じた…アーメンソーメン:deciduous_tree::bear:

あるーひっもりのなかーっ:musical_note:

また愛に来てくれるって言ってくれて嬉しかった!待ってますね(・∀・)




:deciduous_tree:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!