ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

お泊まり♡



\ハーイ/みうちゃんです!

今日はぴいちゃん推しの方へマウントをとる回( ◜ω◝ ):notes:


ギョーザの国にお泊まりしてきたんだよ!

突然だったのに歓迎してくれた(>_<)


ぴいみう~:rabbit::strawberry::two_hearts:





(この人マジカルトレインの切符無くすし、お財布忘れてくるしで( 'ω' )و”オイってなったよね。笑)


いろんなお話できて楽しかった!

わいら正反対な見た目だけど、結構思ってること似てたりして話が合う:fingers_crossed::sparkles:


夜は一緒のオフトゥンで寝ました(:3[_____]

ガチすっぴんも見せ合ったやで卍卍卍(2人とも目力無かった)


羨ましいでしょ~ん:kiss:





ナースイベントの撮影もしてきたヨ~

受注物販の締切は10日です!

頼んでくれなきゃお注射しちゃうぞっ:syringe:





こんなのも始まるので、お好きなメイドちゃんのキーホルダー、絶対GETしてくださいね!




コメント返信:love_letter:



▽くまさん

辞めてないやでwww深読みさせてしまってごめんやでww

妖精さんに直して~ってみうめろのお願いしたけど、いつ直るのだろう(遠い目)

わーいくまさんも来てくれるのね、イベント楽しみ︎:two_hearts:



▽メメントさん

あ、おしゃれな丸メガネのメメさんや(:thumbsup:-⊡ω⊡):thumbsup:

噂には聞いていたので会えて嬉しかったです:revolving_hearts:

メメさん黒髪好きなのか!まじか!じゃあメメさんが愛に来る前に茶髪に戻そっかなー(・∀・)笑



▽しんちゃん

いつもコメントありがとう(^_^)

わーい、可愛いって言ってくれて嬉しいな:heartbeat:

面と向かって言えないシャイなしんちゃんを、みうは可愛いと思ったよ。笑



▽けんご

そう、染めたんだよー!また今度見に来てね:revolving_hearts:(お給仕情報出てないから運だけど…)



▽キャベさん

だよね、自分でも凛々しいと思った笑 いつもと違うカラコン着けてたからかな~!

褒めてくれて嬉しいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

キャベさんいつもたくさんいい子いい子してくれるから、みう頑張れるよ:revolving_hearts:



▽たからくん

2回もコメントしてくれてるありがとう:person_raising_hand:

え、可愛い?知ってるわよ( ◜ω◝ )なんて、たからくんが可愛いって言ってくれるのレアだから普通に嬉しい:heartbeat:

おー帰って来てくれてたんだ!折角6階まで来てくれたのにごめんねー(;A;)

文字数稼いどる言うなwww

か、稼いでなんかないもんっ(目そらし)

あと、ライブのハードルを勝手に上げるなwww



▽たかよしさん

たかよしさんだ!この前は会えて嬉しかった( ◜ω◝ )

全然気にしてないです!愛に来てくれるだけでも嬉しいですよっ

みんな待ってるからまた入国しに来てくださいね:person_raising_hand::heartbeat:




:deciduous_tree:ねむたにえん

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!