ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡ ありがとうございました♡

ありがとうございました♡



3月27日にみうは卒業を迎えました。


来てくれた主人様とお嬢様(りるしふぉまやかんぬ)ありがとうございました!!!

花束とっても可愛くて感激(;_;):heartbeat:

シャンパンやわがままも、たくさんで嬉しかったです:star2:

皆が精一杯してくれたコールもケチャも忘れません。


それにしても、シャンパン溢れさせたり、ぽぽぽぽんする前に開けてしまったり、最後までポンコツなみうでしたが…

それがみうらしいかな?(^O^)


ぽんこつだけど、やるべきことをちゃんとやる、やり続けるってのは、常に意識してました。当たり前だけど!笑




招き留学とかもしてたんだよ:sparkles:

新制服に上がりたてだったので、お給仕情報には載ってなかったですが…

いつもと違うお姉ちゃんのももこちゃんやきゅんちゃんに指導してもらって、ひとつ成長できました。


栄と違うところたくさんで、楽しかった( * ॑꒳ ॑*)

でもね、やっぱみうは栄が合ってるし、落ち着くし、好きだな!!!


ドンキ栄のメイドちゃんでいられて、幸せでした。


あのね…自撮りあんまりしないマンだから、まじでメイド服の自撮りが無い。笑

みんなみうとの昔のチェキとか見返して:heartbeat:(お前そういうとこやぞ)


あ、当日撮ったお写真があった( ∩'-':camera:⊂ )




お給仕3回目で森に帰る宣言したみうが、ここまで続けられたのは、優しいご主人様とお嬢様、しっかりしてて、でも優しい先輩たち、可愛い後輩ちゃんたちがいたから。


辛いこと嫌なことを言われたことやされたことあったけど、それ以上に、楽しいことや嬉しいことがたくさんありました( ﹡・ᴗ・ )b:heartbeat:


いつしか、お給仕楽しいって思うようになりました。


特別可愛くもなく、歌やダンスが上手でも、トークが面白いわけでもないみうを応援してくれて、メイドちゃんでいさせてくれて、ありがとうございました:star2:









新しい世界は怖いけど、メイドちゃんでいて学べたことがたくさんあるし、少し自分に自信が持てるようになったから、頑張るだよ:sparkles:


さよならは言いません、また今度ね。ウィ〜٩( 'ω' )و



2018.08.01~2019.03.27

めいどりーみんドンキ栄店 みう


:deciduous_tree::door:

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!