ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
ありがとうございました♡へのコメント

りるむのくまさん

遅くなったけど

みうちゃん卒業おめでとう!
みうちゃんとは初入国の時に初めて会って良くしてくれたメイドさんだったね!
何も知らないくまさんに親切にしてくれてありがとう!
あと初チェキはお互いお耳を着けてラブラブチェキを撮ったよねずっと(๑¯ㅁ¯๑)♡
みうちゃんがお給仕入る前にいつも出国してたけど、少し顔見ると声掛けてくれて嬉しかった!
みうちゃんのライブは確か3回観た気がする!
初めてがりるむちゃんとのドリパスのユニットライブ、2回目がナースイベントの集合ライブ、3回目はたろすちゃんとのエビカニクスのユニットライブ!
どれも楽しそうに踊る顔が印象的だったよ(*´ω`*)
卒業しても頑張ってね!
応援してる!

たろすのはーちゃんぬ

ウェーイwwww

みうちゃん8ヶ月のお給仕お疲れ様でした!!
最後は笑いの絶えない卒業式になって笑顔で見送れて良かったなぁと思う。
みうちゃんのほわーんとしてる感じが好きだったよ(笑)
栄に来てくれてありがとう♪
栄を支えてくれてありがとう♪
本当にお疲れ様でした\(^o^)/

またウェーイ(ノ・∀・)ノしたいから待ってるぞ!!
次のステージでも自分を信じて頑張ってね。

はーの助より

ともとも

圧倒的親しみやすさ

みうちゃんは親しみやすすぎて最初から最後まで変なチェキ写メばかり撮ってたよ。
昨日もみうちゃんが主役だしふざけようかなと思ってたけど、真剣だしやたら輝いて見えて特に最後の挨拶はぐっとくるものがあったよ!
みうちゃんは十分可愛いし魅力的だから自信を持つべき!

キャベツ

しまっちゃうきゃべさん(°Д°)

みうちゃんお給仕お疲れ様でした!
きゃべのすけは心地よい疲れと共にぐっすり眠りましたよ((o( ̄ー ̄)o))
みうちゃんが汗だくで練習したっていうchachaSINEお披露目出来て良かったね!
かなり楽しかったようぇーいヾ(・o・*)シ
思い返すと初めましてした日にプレート入れたのはみうちゃんだけなんだよね〜
卒業ラッシュの大変な時にみうちゃんお給仕いっぱい入って頑張ってくれててありがとうね(^ー^)
新しい世界でもみうちゃんならきっと出来るよ!
でもまたカムバックしてくれるのちょーっとだけ期待してるからサヨナラは言わなかった!
ワイに卒業タペ披露するチャンスを(笑)
8ヶ月お給仕お疲れ様でした!
みうちゃん卒業おめでとう♪ヽ(´▽`)/

りーりー

お疲れさまでした!

そうだなぁ、俺の入れたシャンパンをフライングぽぽぽぽーんしたよな(笑)

でもそれがみうらしくていいんじゃないかなとも思う(^-^*)

シャンパンのぽぽぽぽーんなんかより、みうにシャンパン頼みたいと思えるメイドさんになったことが大事だしいい思い出じゃないかと、りりのすけは思う(*´ー`*)

始発まで飲んでほろ酔い気分でコメントしてる、りりパパが偉そうに語ってますが説得力ないかもですが、みうはよく頑張ったね(^-^*)

またどこかで会えると信じて!

またな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る