ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
キラキラリボンやでへのコメント

たから。

何とは言わないが、、、、w

やっ!

昨日は半端なかったね爆笑

ケチャップ事件。←

なんというかw

おんぷちゃんはよとりなー!!!

みうとぴーすけとりるむ3人のお給仕が見てみたい気も(笑)

くまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

初コメへの初お返事ありがとう!
すっごく嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡
そう言えば昨日おっきいリボンしてた!
これってレベルアップの証だったんだねΣ(๑º ロ º๑)
よく分かんないけどおめでとう(๑´ω`ノノ゙✧

同じ森出身として仲良くしようね!
いつかみうちゃんもライブメニュー頼めたりするのかな?

クレヨンしんちゃん

なんばじゃない方での、呼び名。(笑)

しんちゃんは、オタロ以外での呼び名だよ。(^-^)
「じゃあ、オタロで何て呼ばれてるの?」
って、思ったでしょ?(笑)(^-^)
タピタピに、反応したなぴょん。
おっと、失礼。(^-^)
今、出て来たね?
たなぴょん。
たなぴょんの、たぴ。(笑)(^-^)
りーみん入国するきっかけが、現実逃避したかったからね。
でオタロが最初に入国して、普段からしんちゃんって言われてたから。 
別の名前、考えて貰ったわけ。
なんばではその当時、名前無かった。
今は卒業して居ないメイドちゃんが俺の下の名前を知って、しんちゃんって。
それからしんちゃんって、使うようになった。
以上、俺の名前の由来とオタロでは別名があるでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る