ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡
甘くてふわふわへのコメント

たから。

みう様へw

知ってた?
ミルクだけじゃ大きくなれないんだよ?
最近テレビでやってて俺もびっくりした。。。
そりゃ誰よりも牛乳を訳分からん位に水のように飲んでた俺が168cmしかないのはおかしいもん。
そのままでかくなってたら2m超えとるわwwww

そんなことより2つ前のブログを見返してたらいっちばん下の木の横...笑ったw

ねむたにえん爆笑

誰かの名前かと思ったやんけ!

また元気な顔見せなよ!!!!

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)

どんな曲増えるのか楽しみだな

キャベツ

うさみみも良いよね

みうちゃんこんちわ( ´∀`)
ワイももっと成長したいからいちごミルク飲もうかな(*´-`)
みうちゃんの猫耳は気になる木だなあ((o( ̄ー ̄)o))

クレヨンしんちゃん

大きくなるのは良いけど、

大きくなり過ぎたら、あかんで。(笑)(^-^)
夢の国、破壊してしまうから!(笑)(^-^)
って、そこまで大きくなるか~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
いちごミルク1回だけ、飲んだことあるわ。
そしたら、「あれ、しんちゃん。お酒飲まないの?」って。(笑)(^-^)
飲まない日も、あるわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミしたけどね。(^-^)
美味しいよね?
また久しぶりに、飲もうかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りるむのくまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

くまさん初入国の時にLOVEカクてりーみんのいちごミルク味飲んでるからみうちゃんとぴいちゃんとお揃いだ!
他にもお耳着けてお揃いした事もあるよね(*´ω`*)
お揃いいっぱい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る