ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

HOME ブログ おいでよ!みうみうの森♡ あなたのキーホルダーになりたいな?

あなたのキーホルダーになりたいな?



にゃんにゃん:notes:

ドンキ栄のみうちゃんです!





今日は漏れたわ( ˙-˙ )






バレンタインのタペストリーとキーホルダーすごく可愛い( ;ᯅ; )‬


みうちゃんまだキーホルダーには1回もなったことが無いので、是非げっちゅして欲しいな:heartbeat:

誰がみうの初キーホルダーをげっちゅしてくれるか楽しみです!


タペストリーも勿論待ってますよ:v:︎('ω') :v:





あと新しいまじぺんは、パッケージも可愛いし、めいどりーみんのマークがついてるの(●︎´▽︎`●︎)





さっちゃんそるちゃんの卒業も発表されたよ(;_;):sweat_drops:

公式イベントなので、オープンからラストまでたくさん盛り上がりーみんしましょうね!




コメント返信:love_letter::kiss:



しんちゃん


給食のおじさん…( ◜ω◝ )

言われてみたら、しんちゃん給食センターの白い服似合いそうだね!適職だ!笑

給食のお話してたらお腹空いてきたよー!

わかめごはん食べたいな:heartbeat:( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

研修ちゃんまた増えたから、愛に来てあげてねっ:v:




けんご


やっぱりけんごに聞いて正解だったよ!教えてくれてありがとう:heartbeat:

いっちょめとアイドリね\('ω' )/

ちょっとアプリでメイドちゃん見てみたら、ゆかりちゃんが気になったンゴ!美人!

うーろんちゃんは名前が可愛い…気になる木:deciduous_tree:

今度行ったら萌え萌えスタディしてくるね౾:writing_hand:( ˘ω˘ )




紗羅くん


嬉しいこと言ってくれる紗羅くん‪…( ◜ω◝ )

じゃあ今度しようかなあ:person_raising_hand::heartbeat:

ドキドキするどころかお花畑が必要になるかもしれないよ!気をつけるんやで!!笑




とらおさん


初コメントありがとにゃん\('ω' )/

とらおさんだー!他のメイドちゃんやご主人様から聞いてますよ:star:

Ohさすがなぎ姉だ…ドーーンというのがとても想像できました。笑

会ったこともないみうのこと気遣ってくれてありがとうございます…( ˇωˇ ):heartbeat:

心強いお姉ちゃん2人にたまに頼りながら、みうも頑張りますね!




:deciduous_tree:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!