ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

おめめとおー!




みみみみうちゃんでーす( ˇωˇ )


りるむってぃが新制服ちゃんになりました:heartbeat:

あとおんぷちゃんもとってくれたので、お祝いしにきてライブ入れてあげてねっ:notes:





かわゆすのゆすやね‪( ;ᯅ; )‬


この前一緒にハンブルグ屋さんへ行ったのですが

美味しそうに食べるりるむってぃが可愛かった…:hamburger:


なんであんなに可愛いのかな?

みうちゃんは実は森のゴリラなので分かりません:gorilla:


今日も皆で待ってます



:deciduous_tree:こめんといつもありがとにゃん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!