ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよ!みうみうの森♡

土ソムリエ



こんばんみうちゃんです!


2日間東京に行ってきました~

美味しいタピオカを飽きるほど飲めて幸せでした:revolving_hearts:





これは上に乗ってる土が甘くて美味しかったです:seedling:

みう、実は土ソムリエなんですよ(`・ω・´)


花壇の土はお花のフレーバーがついてて、さっぱりしてるの:blossom:

グラウンドの土はジャリジャリして歯が折れそうになる感じがサイコー!白米のふりかけに最適です:rice:

砂場の土は雨が降った後がしっとりして食べ頃です:point_up:


あ、皆さんはオススメの土とかありますか?

(はい、ウソです!良い子は真似しないでね笑)







ぽぷりんが貸してくれた和服がとてもみうにしっくりきた:kiss:


今日はみゅなちゃん卒業イベントですね!

この日のためにみゅなちゃん準備頑張ってたから、いいイベントになってたらいいな:star:





コメント返信:love_letter:

(誰か書いてくれたコメントひとつ、妖精さんに見せてもらえなかった…ごめんネ)




けんご


久しぶりに乗ったら観覧車の楽しさを再認識したよ!

けんごとこの前話してたサンシャインのやつも乗りたくなった\('ω' )/夜景見たい:heartbeat::night_with_stars:

またブロマイドみたいなやつもらえるかな、ちょっと欲しい…全然ファンじゃないけど。笑




Zさん


おーZさん!みうはおバカなのでいつも元気もりもりだお\('ω' )/テテーン

最近はSKEさん見に行ってるのかな??

SKEさんといえば、この前見せてくれた絵面白かったなー笑

頑張ってって言ってくれたから、お給仕頑張れたよ!ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

Zさんも、お仕事大変だと思うけど頑張ってね:heartbeat:




たくとさん


たくとさん、初コメントありがとニャン:star:

みうと2回お写真撮ってくれたご主人様ですよね!

可愛いって言ってくれて嬉しいっ(>_<)

たくとさんのいい思い出になって良かったです( ˇωˇ ):sparkles:

また愛に来てくださいね?待ってます:heartbeat:




紗羅くん


へー観覧車苦手なんだ!意外だねっ( °_° )

紗羅くんが観覧車乗って怖がってる顔…見たすぎる(・∀・)ニヤニヤ

草花のある平原ってロマンチックだね:heartbeat:そこでピクニックとかいいな~

でもみうお料理下手っぴだからなー:boom:

あ、紗羅くんが作ってくれるか!うんうん解決!





:deciduous_tree:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!