ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~りおんの宇宙飛行~

HOME ブログ ~りおんの宇宙飛行~
〜りおんの宇宙旅行〜へのコメント

あんちゅん

待ってたよ〜\(^o^)/

ブログ待ってたよ〜\(^o^)/
書けるようになって良かったね
僕も更新されるのめちゃくちゃ楽しみにしてます♪♪♪

りおんちゃん僕のこと覚えてるかなぁ
りおんちゃんがHG初お給仕と2回目にチェキを撮って
もらってタペストリー頼んだものです(^o^)

髪色マジチェンしたんだね(^o^)
どっちも可愛いけど僕は髪色マジチェンした方が
好きです(^o^)
あ〜チェキ撮りたくなっちゃったよ〜(^o^;)

僕は遠くからだからなかなか会いに行けないけど
今すぐにでも会いに行きたくなっちゃった(>_<)

タペストリーめちゃくちゃ楽しみだなぁ〜♪♪♪
シークレットどんなのだろう
早く来ないかなぁ〜♪♪♪

これからもよろしくです\(^o^)/

はやたん

やぁやぁ

こないだ東京遠征したんだよ!!!
へぶんずでお給仕してるって知ったのが、名古屋に戻ってきてからだったから、ちょっと悲しみ( ノД`)
また遠征するから、もしかしたら会えるかな?w
へぶんずにはまだ入国したことないから、ドキドキと楽しみがある٩(๑>ω<๑)۶

やまちゃん

おめでとう?

HG初日出勤?の時にあったやまちゃんです!
これからも行けたら行くのでよろしく〜
自分は猫ちゃんの方がいいと思うよー

はじめまして~(´ー`~)

また、会いたいなぁと思ってたら東京の子になっててびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
東京に会いに行くしかねぇっすね( *ˆωˆ* )

けんご

こんばんは♪

りおんちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

化け猫

ブログ開設おめでとう( ^ω^ )

HGに行っても
頑張ってるみたいだね
らうちゃん のブログでヲタ芸一緒にした って
書いてあったよ〜(^。^)

HGでは えねこちゃん がお気に入り( ^ω^ )
あのアニメ声が耳から離れない(笑)

久しぶりにHGに行きたくなってきた
髪色を変えた りおんちゃん にも会いたいしww

かぁくん

ブログ

おめでとう。
名前教えた記憶が無いから俺の事覚えてないかもだけどね( ̄▽ ̄;)
期待の新人って思ってただけにりおんが東京に異動ってなってだいぶ寂しかった。
先週東京行ってたからりおんのお給仕再開がもう1日早ければ会いに行けたんだけどねw
新天地での活躍祈ってるよ。
次回東京行った時はタイミング合えば会いに行くね。

たかよし

はじめまして

こんばんは(*^^*)
はじめまして(*^^*)
たかよしです(*^^*)
まあ、招きの客やね(*^^*)
東京で大変なこともあるかもやけどがんばってな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

紗羅★

りおんちゃ〜ん\(//∇//)\

りおんちゃんのブログを待ってた*\(^o^)/*
どっちと聞かれると、、、にゃんこの方かな〜

突然で、驚いたけど逢いに行きたいと思ってるよ〜(*´◒`*)

りーみん

りおんちゃん

シークレットタペ…欲しい…(´・ω・`)
マジチェン前も後も似合ってて可愛い!!!!
暗い色も大好きだよ!
りおんちゃんに会うためにへぶんずまで飛んでいくね☆

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る