ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~りおんの宇宙飛行~

HOME ブログ ~りおんの宇宙飛行~ 〜りおんの宇宙旅行〜

〜りおんの宇宙旅行〜

はじめまして!りおんちゃんです☆

はじめまして!



ほよよよ!


りおんちゃんですよ〜


りおんのことを知ってくれているご主人様、お嬢様も


いると思いますが、知らないご主人様、お嬢様の方が


多いと思うので自己紹介させて貰いますっ!


りおんは銀河からお星様に乗ってやってきた永遠の18


歳の女の子なのです〜!



実はりおん、元々は名古屋の大須招き猫前店でお給仕


をしてて、10/22から秋葉原のへぶんずげぃとのお仲間


になりました〜!


今日のお日様で5回目のへぶんずげぃとお給仕でした☆


招きに通っているご主人様もへぶんずげぃとに来てく


れたらりおんとっても喜ぶにゃん!


(ももこちゃんやみやびちゃんとの繋げるタペとか、


りおんやってみたいなぁ…)




自己紹介はこの辺にして、ご入国してきてくれた時に


また話すにゃんっ!




それにしても!!今日からブログをかけるなんて本当


に嬉しい!!


みんなにりおんのこと知ってもらえるチャンスだもん


ねっ!!


できるだけコメ返もするからみんなコメント待ってる


よ〜!!





ところで!


今日はお日様のお給仕が終わったあとにハロウィンタ


ペの撮影に行ってきたよ〜!


なんとハロウィンタペの注文は明日で終わり…!


ハロウィンタペ2種類注文してくれた方だけが頼めるシ


ークレットタペもあるんだけどみんな要らないの…?


欲しくない?!今日撮影してきたんだけどシークレッ


トの衣装すごい可愛かったんだ…!


まだ間に合うから気になっているご主人様、お嬢様は


ぜひぜひ頼んでみてね〜!


髪色マジチェンする前のりおんとしたあとのりおん貼


っとくねっ!みんなはどっちが好き?♡






参考にするからみんなの意見聞かせてーっ!





今日はここらへんでおさらば…!


それじゃぁ次回の更新を待っててね!


ばいちゃ^^

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!