ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~りおんの宇宙飛行~

HOME ブログ ~りおんの宇宙飛行~
〜りおんの宇宙旅行〜へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

招き以外のイベ行った事ないから気になるな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
りおんちゃんに会いに東京遠征行かないとね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
名古屋も遠征なのよ|・ω・`)コッショリ(笑)
知らない間に居なくなってたのよ|・ω・`)コッショリ
ほかの常連さんから話は聞いてたけど(^ω^)

かぁくん

次回は

多分12月。
ここ数ヶ月の秋葉は何時も駅前中央とアイドリ中心だけど、りおんいたらHGも行くようにするからね。
基本は土曜専門になっちゃうけどもしかしたら12月は連休に合わせるかも。
懐かしい話とかもできたら良いね。

りーみん

りおんちゃん!❤

イベント告知もするなんて…偉い

たかよし

東京は遠いなあ

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

東京は遠いなあ(^。^;)
なかなか行けないよ(*^^*)
行きたいけどね(*^^*)
まあ、いろいろ戸惑いもあるかもやけどがんばってな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

まどか

初コメ♡

第1回に気付けなかった(´;ω;`)
可愛い可愛いまどかだおw
イベントの日に続いて2回連続で会えたにゃん
というか、イベントのチェキくじでりおんちゃん引くあたり、持ってるお嬢様なのかな?
これからよろしくにゃんね♡

謎擬Q(ミミッキュ)

とうきょう

はじめまして…ではなかった

先月(めいどりーみん初入国から1周年の日)はチェキとオムライスのおえかきありがとう

今度はいつ被れるか…

(訳:とうきょうへいきたしとおもへどとうきょうはあまりにとおし)

あんちゅん

楽しみ〜♪♪♪

仕事前にコメントしてま〜す

お返事ありがとです(^o^)
覚えてもらえて嬉しいなぁ〜(^o^)

毎日頑張れます\(^o^)/

ツンデレはみたいけど僕お酒飲めないからなぁ(>_<)
僕はわんわんタペストリー欲しいよ〜(>_<)


やまちゃん

お疲れ様〜

お給仕お疲れ様〜
自分も会いに行きたかったけど仕事で行けなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今度りおんちゃんがいる時をねらって行けたら行くね
会うの楽しみにしてる〜

りおんちゃんのわんわんを見てみたい
りおんちゃんのツンが可愛いのが想像出来ちゃうよー!

化け猫

違和感( ^ω^ )

髪色のせいで違和感しかない(笑)
まだまだ招きに居た頃の印象のままだよ

応援に駆けつけたいが距離の壁があるww
たしか わがまま のコール違うよね?
店ごとにコール違うのは楽しみだけど
最初はとまどうよね( ^ω^ )

じゃあ音符ちゃんゲットしたら
観に行こうかなぁ〜って思ったりするよ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る