ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすたんのにっき

HOME ブログ すたんのにっき
はじめましたー!!!!へのコメント

たかよし

ボンジュール

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ブログ開設おめでとうさん(*^^*)
これからも頑張ってな(*^^*)
ここからがスタートやよ(*^^*)
いろいろなこんなんを乗り越えていってな(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
大須招き猫店には名古屋に遠征した時にいつも寄らせてもらっております(・ω・)
来月も名古屋行くので寄らせて頂います(`・ω・´)/

岐阜の水族館

祝♪すったん日記開設☆

blog開設おめでとうございますo(^o^)o
まだ、お会いしたことが有りませんが、
他の皆さんのblogやご主人様のblogでは
よく知ってますよ♪これで沢山すたんちゃん
の元気一杯なお給仕の様子がわかります!!
早く会ってみたいです。明日入国するしかっ。

メメント・モリ

すたん!

すったんこんにちは。
ブログ開設おめでとう、とてもテンション高いね。面白い
すったんのいろんな好きなこと苦手なことをたくさん書いてくれたらうちらもすったんの事たくさん知れるし、すったんも自分の長所や短所を再確認できるから一石二鳥な企画だね(笑)

これからも頑張って!
すたんはお日様多いからあんまり会えないけれど会えたときにはよろしくです。

好きなラーメンは何ですか?

いとぅ

(∩・∀・)∩キャー

おはこんばんにちはヽ(´▽`)/ブログ開局おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)待ちわびてたよ( ´艸`)

すったんはアニメホントに大好きだよね。僕はやっぱ銀魂1番やな。銀さんカッコイイ!(若干腐り気味である←)
すったんはワンパンマンだったよね?僕今度ワンパンマン見てみるよ。

今度のイベントのすったんの血小板ちゃんコスどんなんか楽しみ((o(。>ω<。)o))きっと目の当たりにしたらあまりの可愛さに気絶するかも(笑)

それじゃ、また(◎´艸`{ばーい


たかちん

たかちんです。

すたんちゃんのブログ待ってましたよ。これからが楽しみです。プレッシャーかな?

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

誰やったっけ?(笑)(^-^)
って、すたんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは、如何?
初コメ~!
しんちゃんだよ。
俺すたん見てると何か、癒されるわ~。(笑)(^-^)
何て、言うのかな?
白い犬か、白い猫?
あっ、尾も白いね。(笑)(^-^)
逆に、こんな言葉もあるよ。
黒い犬か、黒い猫。
これは、わかるかな?
うん、違うね。(^-^)
尾も黒い、じゃないよ。
尾も白くないだよ。(^-^)
ちょっと天然キャラ?
また、来週の火曜日か水曜日愛に行くからね。(^-^)
っていうか、妖精するの?(笑)(^-^)
かわいいやろな~。
じゃあ、またコメントするからね。
俺からの、アドバイス。(笑)(^-^)
そのままで、良いと思うよ。
周りの色に染まらず、自分の色出してね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

謎擬Q(ミミッキュ)

おはよう

ブログ開設おめでとう
そして7週連続(最初の2週は研修服)のチェキありがとう
(来週も被れば8週連続)

天使タペストリーが楽しみ

今日はこれからオールスターの為大阪なんばへ向かう

島 順正

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!!
これで、ぼくの楽しみがまた一つ増えました!
ぼくはたまにほかのお客さんとお話しするんですが「すたんちゃん可愛いねー!」ってよく耳にしますよ!
これからも可愛く楽しく頑張ってください!
そして、すたんさんのカラーは水色なんですね…!!
ぼくの好きな色は青色なのと不在のカラーだったので、密かに青色と緑色の光る棒をよく購入していたのですが、これからはすたんさんとももこさんの色になりますね!水色はすたんさんによく似合うと思いますよ。
最近は特に入り浸っているので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

みやび

おめでとう!

ついに、来たやね!
ももこちゃんのブログやらうちゃんのブログで、
すたんちゃんことやってたよ!
これからも頑張って!q(*・ω・*)pファイト!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る