ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すたんのにっき

HOME ブログ すたんのにっき はじめましたー!!!!

はじめましたー!!!!


いぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!大須店のすたんだよ!!!!!!!!!ブログ!!!できたよ!!!!!やったあ!!!!!!!!!!!嬉しすぎてプリン3つ食べたおいしい!!!!!





みんなにすったんのことを知って貰いたいし私もみんなの事をもっと知りたいのでコメントたくさんしてね全部返すよ!今日食べたご飯とかアニメのこととかなんでもいいからお話しよ!




まとまった文章書けるか不安で

「すったんはまた何を言うとるんや…汗」って思われちゃうかもしれないけどがんばる(^_-)




すたんのことをもっと知りたい人は大須店に遊びに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




すたんはめいどちゃんも妖精さんもやってるのでたまーにすたん飯も食べれるヨ








まるーーーい





あ、このゲンガーはすたんが作ったの!アイビスっていうお絵描きアプリで作ったよ!とてもスマホでゲームするからこういうの得意なのー!






これからたくさん

すたんのすきなこと、とくいなこと、にがてなもの、みんなに知ってもらいたいな!






よろしくね( ¨̮ )






あ、コメント待ってるね( .. )








続く…

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!