ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すたんのにっき

HOME ブログ すたんのにっき 血小板ちゃん!

血小板ちゃん!








やっはろー!


大須店のすたんだよ~~!







今日も寒いね(>_<)おでんが一段とうまうまな季節だ!


  





おでん食べた?もつ鍋とチゲ鍋も…おいしくていっぱい食べちゃうね、、、 






ぜひ食べてみて₍₍ ( :asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: ) ⁾⁾






  


:hearts:





 


そしてそして…明後日はなんと大須店アニメコスイベントー!!







すたんは働く細胞の血小板ちゃんやるよ♡♡






かってなこーどーしないことー!







キャッキャッ



  





すごく楽しみ(/ω\)







すたんアニメ大好きなのでめいどちゃんの見れるのわくわくさんだよ、、、








血小板ちゃんのコス、きゅんちゃんが凄くキレイに撮ってくれたおかげでコスプレイヤーさんみたいだった!!!







ウィッグも被ったり凄く色んなところにこだわってるので11月25日は楽しみにしててね!!









ピッ






ご入国まってるにゃっ






あっ!!それとそれと



すたん名札ほちい!!!




めいどりーみんのアプリからめいどちゃんを進化させるを押して、名札をプレゼントでできるのでぜひぜひ送ってください(/ω\)





早速ももこちゃんが一番最初に100ポイントいれてくれましたー!!!






わーい!!!!!





楽しみだなあ、、!!!










☆彡.。コメ返☆彡.。





じゅんやたん

 


おでんめちゃくちゃおいしかった!!!!


ちくわすごい味わって食べてたの見られてたの恥ずかしい…っ!


幸せ過ぎて顔ふにゃふにゃになってたかもしれないあばばばは…、、


それと!チェキおつかいありがとう!!


よもぎちゃんかわいすぎて1人で大盛り上がりしてしまった、、!!


ほんとにほんとに感謝感激、!!ありがとう!♡


あ、すたんのブログ解説して1番目の初コメおめでとう!




☆彡.。☆彡.。




空くん


わーい!待っててくれてたのー?!嬉しい!!


すたんはお日様が多いからめいどさんしてるときにお話したいね!(>_<)


もちろん覚えてるよ!


すたん飯おいしかった??


よかったらまたおでんとか鍋とか頼んでみてね!


コメントありがとう!




☆彡.。☆彡.。




みやびくん

 

ありがとう!!そう!ついにきたー!!


教えてくれてありがとう!!


すたんのことたくさん描かれてて嬉しい(/ω\)


うんうん!これからもたくさん頑張る!!


コメントありがとう!





☆彡.。☆彡.。






島、、!!プリンスだー!!!


ありがとう!!


えへえへ照れちゃうなー!!!!

 

やる気と気合いがもっとでてきたー!


そう!水色担当です!エッヘン!


きれいで好きな色だから似合うって言ってもらえて嬉しい!


こちらこそ!よろしくね!!


コメントありがとう!






☆彡.。☆彡.。





ミミッキュくん


おはよー!


わー!!こちらこそ、、!!チェキいっぱいありがとう!!


おかげでミミッキュ描くのが少しうまくなった気がする!


天使タペ!!天界出身の身なので本領発揮でめちゃくちゃかわいく撮ってくる!!


楽しみに待っててね♡


オールスターおかえり~~!!どうだった?!


また感想教えて欲しい!!


それとそれとこの前のメガネクイッってしたやつすごくかわいかった!


また今度やってほちい(ΦωΦ)


コメントありがとう!!






☆彡.。☆彡.。






しんちゃん


初コメありがとう!!


すったんのこと忘れちゃやだよ(TT)(TT)!!


えへへ~~たくさん褒められちゃったー!!妖精さんするよ!すたん飯食べにおいで!


 自分らしく頑張るぜ!!


コメントありがとう!





☆彡.。☆彡.。





たかちん


待っててくれてたんだあ!!にやにや


プレッシャー全然ないよ!安心してたくさん期待してね~♡


コメントありがとう!





☆彡.。☆彡.。




いとぅいとぅ!!ありがとうー!!


銀魂!!面白い!あの天パいちいち言うことがかっこよくて面白いしかっこいいしで訳分からない…最高だな…!!


見てくれるのー!!嬉しすぎる、、また今度語ろうね??


明日!血小板ちゃんだよー!!楽しみにしてて!ふふふ…


コメントありがとう!!





☆彡.。☆彡.。



メメント・モリさん



名前すごーい!深いねー!


すったんやる気元気の塊だから近くにいると体感気温5度ぐらい上がるよー!


でしょでしょー!一石2兆だね!


お日様メイン!今は妖精さんもやってるからまた今度すたん飯食べにおいでよ!もれなくにっこにっこで最近作り慣れてきたパフェをドヤ顔で出してるすたんが見れるよ!


好きなラーメンは豚骨野菜マシマシか地獄らーめんっていう激辛なラーメンを食べるのがすき、、、


コメントありがとう!!





☆彡.。☆彡.。






岐阜水くん!


ありがとう!!この前会えたねー!友達も連れてきてくれてありがとう!楽しんでくれててすごく嬉しかったし私自身もすごく楽しかったー!!


いつもあんな感じでちょっとうるさいけどよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )


コメントありがとう!







☆彡.。☆彡.。



斉藤浩暎さん


わー!!はじめましてー!!すたんと申します!


そうなんですね!名古屋来た時ぜひお話しましょう!!


待ってます♡


コメントありがとうございます!





☆彡.。☆彡.。




たかよしさん


ボンジュール!!すたんでつ


ありがとー!そうだねここからがスタート!


いろんなことに挑戦して頑張ります♡


あどゅー!!


コメントありがとう!






☆彡.。☆彡.。








たくさんコメントありがとう!でわでわ!







続く…

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!