ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすたんのにっき

HOME ブログ すたんのにっき
血小板ちゃん!へのコメント

いっちゃん

いっちゃんです。

アクリルプレートにpt入れたよ。成立すると良いね

ゆっきー

初米

先日のアニコスイベからはや一週間が経とうとしてますね…遅ればせながらお疲れ様でした!
血小板ちゃんハマり役過ぎてなんかもう笑えるくらいでした(;゜∇゜)
白血球のご主人様とともに撮らせていただきました3ショット写メは割りと宝物ですwww

メイドちゃんとしてもキッチンちゃんとしても覚えることいっぱいで大変だろうけど、数少ない被りーみんからもすたんちゃんの冷静な面を知れたのできっと両立できると思います☆
私も仕事と推し事の両立頑張りますのでw←

いっちゃん

スタンちゃん☀️

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます

斉藤浩暎

(・ω・)

来月会えても自分から名前を言うことは無いのでもし誰か気になるならぜひ聞きに来てください (。-`ω´-)
そしてネームプレートにポイント入れといたよ(`・ω・´)/

りーみん

すたんちゃんに会いに行ったよ!

全身ピンクのピンクロックでーす!
すたんちゃんねコスプレ可愛かったよ〜
飲み放題で8杯飲んでお腹たぷたぷになった
また行くね〜

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

また明日よろしく

冬メニューを少なくとも一度は頼みたい

クロチャン

かわいいすたんへ

いつも天使みたいな笑顔をありがとう、すたんを見てるとすごく癒されるよこれからもがんばってね(^-^)

たかよし

お、かわいい

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

コスプレイベント楽しそうやなwww
たぶん、楽しいイベントになるだろうね(*^^*)
楽しんでな(*^^*)
みんなのコスプレ見れるから、だいぶ嬉しいだろうね(*^^*)
頑張ってね(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

おはよう☀

寒い!寒い!。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。チョー寒い!

すったんの血小板コスすっげー可愛い!アニメと忠実に再現してて…とにかくすっげー可愛い!自分もコスには興味があってだな、銀さんの衣装一式に洞爺湖も持ってる…まぁ、痩せなコス出来んが(´;ω;`)

ワンパンマンも見たいがなかなか都合よく見れないとゆう。スライムなら見れるはずだから見てみるよ。

明日のイベント楽しみ((o(。>ω<。)o))じゃ、また。

あお

やっはろー笑

あっ、可愛い、、、やばいすったんの血小板ちゃん可愛すぎ!!やばい!んー、語彙力なさ過ぎてつらい笑
なんか見た瞬間テンション上がってしまった笑
自分の体の中にもこんな可愛い血小板ちゃんが欲しい!!

すったんとはアニメの話で盛り上がれるから超楽しいよ!
また語ろーね!会いに行きます!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る