ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすたんのにっき

HOME ブログ すたんのにっき
血小板ちゃん!へのコメント

たかちん

たかちんです

はたらく細胞、最近話題のアニメですね。写真可愛いですね。

みやび

寒い季節

こたつで丸くなる季節( ´∀` )b
この前、もつ鍋食べたよ!
旨かった!また、食べたいね( ゚Д゚)ウマー

働く細胞って見たことないけど、
アニコス、可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ

名札に入れとくね!
頑張って!q(*・ω・*)pファイト!

よいち

血小板ちゃん

わーい♡
すたんちゃんに似合ってる♡

入国はできないけど
お姉ちゃんたちが
かってなこうどうしないようや
ケンカしないように
楽しく笑ってお給仕してね(^o^)/

またかぶりーみんできる日が来ますように

・:*.\(( °ω° )).:+

長野県は寒くて泣きたくなりそうな季節になりました( ̄▽ ̄;)(笑)
お鍋やおでんがおいしい季節よね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
イベントも楽しみにしてるね(^ω^)
あ、明日のお日様で会えるの楽しみだわ( *ˆωˆ* )

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る