ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎にちようび❤︎へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙) フォーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌


いや〜、申し訳ない、最近会えてなさすぎ案件だよね (´Д` )
平日はお月勢かな?? ( ´◔ ‸◔`)




ライブリストの調子はどうですかね( ◔ ౪ ◔ )

ゆうなのライブ見たいねぇ ( ´◔‿ゝ◔`) b



お互い風邪には気をつけよう!

またね〜 =͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

なぎのりーりー

この前、言われたので

ブログ見にきました&前に会った時にコメントしてって言われたから書きにきてみました!

ゆうなちゃんこれからも頑張ってね(*´ー`*)

平田

やっと会えた❗

3ヶ月ぶりに会えてうれしかったですまた会いに行きます

けんご

おはゆうな♪

ゆうなちゃん今日も1日頑張ってね!これからも沢山ブログ更新してね♪楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

ゆうなや!(笑)(^-^)
どうも、しんちゃんです。
ブログ、開設してたんやね?(笑)(^-^)
今、気づいた。(笑)(^-^)
って、遅いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー

今日は終日めいどりーみん笑

さかぼーは今日休みなので、

11時めいどりーみん天神店入国
13時お外でめいどりーみんのキャストも出るイベントに参加
16時再びめいどりーみん天神店入国
できたら夜めいどりーみんあるある店にも入国したい

と1日めいどりーみんで楽しむよ!
めったに1日楽しめる時はないから、たくさん楽しんでくるね!

ブログ見ていると、今すぐにでも愛に行ってみたいけど、距離的に金銭的にもう少し先伸ばしにせざるを得ない(泣)
こういう時に、どこでもドアがあったらなぁと思う・・・

最後にさかぼーの紹介を少しだけ!
もうグループは卒業したけど、NMB48にいた山本彩(さやねぇ)のファンで、昨年はソロ活動のライブや卒業コンサートを観に行ったよ!
ちなみに、ゆうなちゃんは好きなアイドルはいますか?

かぁくん

おはよう

いっぱい会えたね。
ゆうなが俺の顔見て嬉しそうに表情綻んでるの見るのが楽しいw

我ながら聞き入れ過ぎかなぁとも思うけどね、
それでゆうなが頑張れる糧になったのわかったし、最初位は良いかなと。
まぁそのうち段々厳しくするw
そんな頻繁に行ける訳でもないし( ̄▽ ̄;)

足は落ち着いてるよ。
心配掛けちゃったね。
インフルは全く問題無いから大丈夫w

たかちん

たかちんです。

マイメロちゃんのパーカー着たゆうなちゃん、可愛い。お互いにインフルエンザに気をつけて体調管理しましょう。ゆうなちゃんのお給仕はよく食べよく寝てくださいね。

・:*.\(( °ω° )).:+

休みだけど雪が降ってガタガタ震えてます((( ´ºωº `)))
あら(*^^*)
先輩二人にコメしてもらったのね(*^^*)
嬉しいじゃんね♪
何時いるのかわかってありがたいしあんまり行けないからブログでどうしてるのかがわかって有難いかも(*^^*)
あらそのパーカー可愛いわね~(´ー`~)
そのパーカーが似合うの可愛い女の子の特権よね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

メメント・モリ

ゆうな!

おはゆうな。

こんにちゆうな。

こんばんゆうな。

こんばんゆうながこんばん言うなみたいになった。

それはさておき、ブログ開設されてから招きでも会えてブログでも会えるから幸せまる~(きゅんちゃん風)

マイメロお誕生日を喜べるガチマイメロオタゆうなちゃん素敵です。
マイメロパーカー着ててめっちゃ可愛いので保存したけど、それはゆうなが着てるから1+1=100くらいの相乗効果なんだよね。ゆうなが着るマイメロパーカーさいつよ!

日曜日ちょっとお天気悪いけど頑張って!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る