ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎にちようび❤︎

❤︎にちようび❤︎



- - - - - - - - -▷◁.。



おはゆうな!( ∪・ω・∪ )♡



今日は日曜日ですねー!!!学校だったりお仕事だったり今日はお休みなのでしょうか??



お仕事だよー!って人は頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑



前回のブログのコメントみたら、楽しんでるのが伝わってたみたいで満足です:100:



あむちゃんとらうちゃんもコメントしてくれてたの見た?:joy: 嬉しくてスクショしちゃった笑笑



1/18は愛するマイメロちゃんのお誕生日でした!!



ご主人様の中に「今日マイメロの誕生日だね」って言ってくれた人がいて私の誕生日じゃないのに嬉しかったな〜〜(*๓´˘`๓)笑




マイメロと言えばね、

じゃーん!!!

ブログ開設おめでとうのプレートを入れてくれたご主人様がいました(> <)♡



マイメロちゃん可愛い〜〜〜!:rabbit::ribbon:

プレート見ながらずっとニヤニヤしてた(笑)



まだ3回目の更新だけど、ブログを開設してからはゆうなのことを今まで以上に知ってもらえてる気がします:thinking::thinking:



逆もしかり。



私も今まで以上にご主人様方のことを知れてる気がします!!私のブログを読んで着目してる部分も人それぞれだし、いろんなコメントがあるので読んでて楽しいです:tulip:



いっぱいゆうなのこと知って欲しいし、ブログを機に気になってくれたらすっごく嬉しいな



最近ね、お給仕予定みてゆうなに会いに来てくれる人が増えたの!:crying_cat_face::crying_cat_face:



お給仕予定の効果すごいなあ、、、



これからも会いに来てねー!!!



約束だよ??



今日はお日様でお待ちしてます!



それじゃあ、今日も1日がんばろー!!!



あ、インフル流行ってるから風邪には気をつけてね!!




(↑マイメロちゃんパーカー着用)


笑笑




ゆうな



- - - - - - - - -▷◁.。

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!