ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎宝石箱❤︎

 


やほまる〜〜〜っ!



ゆうなちゃんです꒰๑•௰•๑꒱♡



きららちゃん効果なのか、

最近少なかったコメントが増えました〜!

(ぱちぱち)


きららちゃんありがとう(小声)



♡♡♡





みやびちゃんBD物販の撮影に行った時の写真、

載せていいのかわかんなかったけど

みんな載せてるから載せるね(笑)



似合うー???



この日は雨だったから髪の毛セット出来なくて

ただのストレートなのが悔しい、、



まぁ主役はみやびちゃんだからね!



みんなでお祝いしようね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!



♡♡♡



この前ね、超ヤバめなカフェに出会ったの!





みて!!!!やばすぎ!!!♡♡♡



これをフルーツの宝石箱っていうんだね…(´﹃`)♡



ゆうなが行った時間帯はやってなかったんだけど

フルーツビュッフェとかチョコレートフォンデュも

あるらしいから今度また行くつもり꒰๑•௰•๑꒱



♡♡♡



そしてね、とあるお嬢様にサプライズされたの!





突然、「ゆうなちゃん目つぶって!!」

って言われて目つぶって待ってたの。



そしたらこのプレート持ったお嬢様が

目の前に立っててびっくりした〜!



めちゃくちゃ嬉しかったよ(U>_<U)!



ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



♡♡♡



♡コメントお返事♡



ひとっぺ

きららちゃんほんっっと可愛いよね:sob:

お役に立てて光栄ですwwwwww



空くん

撮影行った日にらうちゃんがブログに

載せてたらうちゃんがお食事中の写真

ゆうなが撮ったんだよー!!

ゆうなカメラマンに感謝してね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



しんちゃん

パステウ美味しそうだね〜〜!

チェゴチキン美味しいよー!

ぜひ食べてみて欲しい!!!



ちひろちゃん

お嬢様から好評なのは1番嬉しいー!!

5/6はゆうなのお誕生日だから

来て欲しいなっ!!꒰๑•௰•๑꒱♡



REDさん

そるとちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

卒業しても尚、REDさんの中にそるとちゃんが

残ってるってとっても素敵なことだね〜



めめたん

美少女になりたい( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!

2人とも顔小さいし細いし羨ましい…

メイドちゃんって尊いよね、わかる。



こっつさん

多分痩せてない(U 'ᴗ' U)

アプリの加工のせいだと思います()

可愛いって嬉しい(U>_<U)!

5/6ゆうなのお誕生日だから来てくれたら嬉しい!



かぁくん

この前はゆうなに会わずに他の子に

会いに行って楽しかったーー????笑笑

5/6、ゆうなのお誕生日だけど

何お祝いしてくれる??‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



イカちゃん

イカールってことは函館ー??

北海道からいらっしゃってたんですか?

お誕生日お祝いできて嬉しかったですー!



みやびくん

ヘアアレンジするの好きなんだー!

最近は完全に手抜いてるけど!(笑)

うん、沢山お話しよー!!♡♡



ヒロちゃん

ゆうな元気ー!!

5月6日、ゆうなのお誕生日だから来て欲しい(. .`)♡




りこちゃん

私も早くりこちゃんと語りたいよ!!!

5月6日、ゆうなのお誕生日だから

予定空いてたら来て欲しいな(U>_<U)!

ゆうなもりこちゃんに会えるまでがんばる!



♡♡♡



それじゃあ今日も1日頑張ろー!



またね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!



ゆうな



 

 

 

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!