ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎宝石箱❤︎へのコメント

ヒロちゃん

ゆうなちゃん、可愛いすぎる~‼

ゆうなちゃんの
アイドル写真を見ていたら……、
……
あまりにも可愛いすぎて、
鼻からトマトジュースが……(これは冗談w)、
めまいを起こして、意識が遠のいたわ……(これは本当w)。

5月6日、ゆうなちゃんの誕生日だったね……。
もし、お仕事が休みになったら、
会いに行くからね~。

メメント・モリ

ゆうな!

どんな素敵で映えるスイーツよりもゆうなぴの方が可愛いよ(笑)
#食後のゆうなぴであげたかな?

本当に宝石箱のようにキラキラしてる果物。とても美味しそうだよねすごい!食べたい。

アイドル衣装のゆうなも似合ってるねー

タピオカミルクティーも飲んでよ!

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)

名古屋のカフェってほんと
いろんなとこありますね!
同じフルーツでもバナナ入ってるのは
めずらしい組み合わせですね(゚∀゚)

それにしても誕生日GWに持ってくるあたり
秀逸なにおいしますね。笑笑

6日バースデーかー、、
みんな10連休でわいわいしてるけど
俺8連休なんでGWどこかではいきますねー

次の勤務いつかわからんけど
無理せず気楽にがんばってねー(╹◡╹)

RED

やはり漢のプライドは捨てきれなかったようだ

そるとちゃんは俺の理想の妻なので
そるとちゃんの為なら討ち死に覚悟だから
あむちゃん らうちゃんには申し訳ないが やっぱり俺はそるとちゃんを手放せない

それに今ドンキは常連がほぼいないの
もし 俺まで行かなくなったらドンキは壊滅してるかも
俺が行かなきゃ ドンキは誰が守る!!!!!!!!!!

と俺の決意はここまでとして
その衣装素敵だね
妹のブログ見たけど同じやつ着てた
これが赤だったら俺も物販買ってた
まぁどっちみち招きに物販頼まんけどね(ドンキに比べて圧倒的に入国数が少ないから)

青い物をべた褒めする場合だいたい赤だったらって思ってるから
ロイヤル指輪もそのうちの一つ
ロイヤル指輪 あれはサファイアをベースにダイヤモンドとプラチナでコーティングしたデザイン
このサファイアがルビーになって欲しいね

とわ

フルーツの宝石箱やー(U ∩'ᴗ'///U)

これは映えるね!!!
美味しかったー(U ∩'ᴗ'///U)??
昨日は久しぶりにゆっくり話せたね♪
楽しかったよー( ´っ。•﹏•。c` )
ずっと待ってるけどそうたきょんゆうごのなぴきゅんみやびは被る事なさそうだなーつって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いじゃん(*^^*)
ドキッとしたわ(*^^*)
それどこの?食べいきたいから教えて( ̄▽ ̄)ニヤリッ
地元の仲のいい人にドヤ顔で自慢したい(笑)
らうちゃんの写真あざっす。゚(゚^ω^゚)゚。
ものすごく感謝しております(*^^*)

かぁくん

イベント

みやびに聞かれて遅い時間に行くとは伝えておいた
行けるかどうか確定じゃないけどw
GW限定復活祭とかあるだろうからその辺の日程調整しないとね(・∀・)
多分行ける筈

入った瞬間にゆうな上がりだよーって謝られてしばらくして車でバレバレって判明して最初に来いって怒られて( ̄▽ ̄;)
ゆうなに会ってみたいって子がいるから5/6の宣伝してきたの
チェキ帳がゆうなだらけだからだいぶ前から言われてたん

当日は仕事だけどお月って前提で考えてるから終わってから行くね
その代わり閉国までいる気満々w

色々考えてはいたけどももこに釣られて明らかに予算不足だからあんまり過度な期待はせんでね
取りあえずライブリストは余裕でコンプする筈(・∀・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る