ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎ラストブログ❤︎ 〜卒業〜

❤︎ラストブログ❤︎ 〜卒業〜



こんにちは꒰๑•௰•๑꒱!



大須招き猫前店のゆうなちゃんです!



まず初めに5月6日、

お誕生日と卒業を無事に迎えることが出来ました。



来てくださったご主人様、お嬢様、

本当にありがとうございました!



沢山のご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです:cry:



最後に会いたいと駆けつけてくれたお嬢様や

いつも来てくれてるけどお祝い事や節目は

盛大にお祝いしてくれるご主人様方、

まだ2回目とかのご主人様、

色んな方が来てくれました。



とってもとっても幸せだなぁと

毎分毎秒感じてました!




ピンクのペンライトで埋め尽くされた店内で

ライブをしたいなぁって密かに思ってたんだけど、

みんなピンクを持ってくれて嬉しかった♡


普段あんまりコールをしないご主人様が叫んで

くれてたり、いっつもコールしてくれてるけど、

いつもの倍以上の声で盛り上げてくれたり、

心の底からありがとう!!!!!!!

めちゃくちゃ幸せだった〜:cry::sparkling_heart:



そして、初めて入れてもらった

花束、ケーキ、バルーン。



あの一言添えられた花束って一言だけど

色んな思いが伝わりますね(*´꒳`*)



大事に保管します!



次にピンクで埋め尽くされたバルーン。



絶対にないと思ってたバルーンが店内にあった時は

めちゃくちゃ嬉しかった‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬!!



あんまりわがままを言えないゆうなぴも

バルーンは本当に欲しくて沢山おねだりしたけど

その時には既に入れてくれてたんだって(>_<)

ありがとう(;_;)



最後にケーキ!



なんとらうちゃんが入れてくれました(;_;)

ううう(;_;)らうちゃん(;_;)

天才かな(;_;)すき(;_;)



そしてプレートも沢山入れてくれました!




ななかちゃんがエモエモプレート描いてくれて

みやびちゃんあむちゃんきららちゃんで

感動してました(;_;)


ゆうなのマイメロ、みやびちゃんのクロミちゃん、

あむちゃんのサムちゃん、きららちゃんのポチャッコ


エモすぎぃ!!!天才!!!


ななかちゃんが色々考えてくれたんだと思うと

ほんとに嬉しい:pleading_face: ありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:



そして、沢山踊りました!ライブ!

あんまりない曲数の中でのライブだったけど

汗でメイクも前髪も崩れてしまうくらい踊れて

幸せを噛み締めながら踊りました!!!

コールも嬉しくて、歓声を浴びるって

こういうことなんだなぁって思いました。



新曲ジッパー覚えたんだけどなかなか好評でした:ribbon:

みやびちゃんにもかわいい〜!!って

言ってもらえて嬉しかった(*´꒳`*)♡



最後の日しか見れない特別感もあって

余計によかったでしょ?(笑)



ブログをかくと本当に最後になってしまうから

書きたくなかったけど、仕方ないね。



最後の最後まで泣かなかったけど

泣かなかったのは感動が足りなかったわけじゃなくて

ラストライブが楽しすぎて、心の底から楽しんだ結果

悲しいとか寂しいとかの感情を忘れました!笑



割とこういう時は泣いてしまう人なんだけど

最後までゆうなを笑顔にできたこと

ほんとにすごい!!!



みんなのパワーはさいつよだね!



それに、

ゆうなが泣くなんて "らしくない" でしょ?:stuck_out_tongue_winking_eye:



ゆうなとはこのブログをもってばいばいだけど

いつかまた会えることを信じて

お互い頑張ろうね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



:ribbon:最後のコメントお返事:ribbon:



めめたん

パジャマじゃなくてワンピースなんだあ(笑)

この前はなぴバースデー、卒業、めめバースデーと

盛り沢山な1日だったね〜!!!

まついさんはゆうなの初お給仕の日もも卒業の日も

立ち会ってるから古参だね〜〜(笑)

約束も守れたし良かった꒰๑•௰•๑꒱



さかぼーさん

気持ち届きました!!

でもやっぱり1回は会ってみたかったなぁ。

NMBトークしたかったです:sob::sob:

いつか福岡遊びに行きます!!



しんちゃん

結局会えなかった、、、

「剣道の防具が臭う」で臭うって言ってるから

なぞかけになっていないような()



空くん

プレートほんとにありがとうねー!

プレート第1号でした!笑

推しには会えるうちに会っておくこと!!笑

距離が遠いけど無理しない程度で

らうちゃんのこと応援してね:heartbeat:



ヒロちゃん

ヒロちゃんに出会ったのは最近だけど

会いに来てくれて嬉しかったよ:heart_exclamation:️ありがとう!!

ゆうなも忘れない!!!!

そうそう、元名クリのまりんちゃん、

私のお友達だよ(笑)



かぁくん

サプライズバルーンスタンドにボード、

めちゃくちゃ嬉しかった!!!:heartbeat:

初めてだったから余計に:sob::sparkling_heart:

あのバルーン、持ち帰って飾ってるよ笑

ほんっとうに何から何までありがとうね(;_;)



くろちゃん

1回しか会えなかったね…

それでもゆうなの記憶にはちゃんと残ってる!

意外と記憶力いいからね:joy::joy:

ブログにコメントしてくれてありがとうね:sparkling_heart:



ちひろちゃん

当日来てくれてありがとう:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

プレートにシャンパンに沢山お祝いしてくれて

嬉しかった:cry::cry:ツイートも見たよ:kissing_heart::sparkling_heart:

あんまり会う機会はなかったけど最後に会えて

良かった〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!:heartbeat:ゆうなも寂しい:cry:

またどこかで会えますように!!

またね(*・・*)੭:sparkling_heart:



きょんくん

初めての自分のイベント、非公式だったけど

心の底から楽しかった!!!

盛り上げてくれたきょんくんのおかげだね:heartbeat:

ゆうなももっと早く会いたかったな…

これからの招きもきっときょんくんのパワーで

盛り上がりーみん間違いなしだね:heart_exclamation::heart_exclamation:



たっくん

みんなに真剣な顔で見られながら動画撮影した

White Angelはシュールで面白かった(笑)

けっこう雑に踊ってしまったけど大丈夫だろうか()

思い出に残ってくれたら嬉しい!:star2:



こっつさん

最後に会えなかったの残念すぎる〜:cry::cry:

こっつさんの全力オタ芸も見たかった:droplet:

こっつさんは容姿も中身も褒めてくれるし

めちゃくちゃ現実みててツボでした(笑)

復活……したいな:heart_exclamation::heart_exclamation:



なおやくん

草川直弥です に笑いました(笑)

こちらこそ、本当にお誕生日に来てくれて

ありがとうございました:tulip::tulip:

どこか期待はしててけど本当に来てくれるとは

思ってなかってからビックリしました!!笑

ゆうなも〜〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ):heartbeat::heartbeat:

今週末名古屋に本人くるので良かったら是非!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




最後に当日一緒にお給仕したメイドちゃん




‪❥みやびちゃん

みやびちゃんは夢の国に来る前から存在を知ってて

憧れてたメイドちゃんで一緒にお給仕できたのも

すごい事なのに誰よりも一緒にご飯に行きました。

沢山遊んでもらえて嬉しい:sob::sparkling_heart:

近々またラーメン行くんだ〜:ramen:





‪❥あむちゃん

あむちゃんは、たまたまゆうなが好きなアイドルを

知ってて一瞬で仲良くなったメイドちゃん!

1番最初に仲良くなったと思う:thought_balloon:

会う度にするオタクトークが楽しかったなぁ!

今月一緒にイベントに行くの!楽しみ:star2:





‪❥きららちゃん

きららちゃんは、お手紙くれました。

ニヤニヤしながら読んだけど内容は秘密♡

でも憧れですって言ってくれて嬉しかった:cry::sparkling_heart:

ゆうなの最後のお給仕2日間でやっとかぶりーみん

できてドリパスユニットも出来て、最高だった:sob:

これからも頑張ってね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )!♡



メイドちゃんみんな優しくて可愛くて大好きです!

夢の国に来て仲良くしてくれるメイドちゃんに

出会えたことが1番の財産になりました!



ありがとうございました♡



はぁ、寂しい。



最後だから沢山コメント待ってるね‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬



今まで本当にありがとう!



またどこかでね。



ばいばいっ(*・・*)੭







P.S. ミルクティーにしたよ




なぴーす:v_tone1::v_tone1:




ゆうな





いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!