ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎令和❤︎



やほまる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



ゆうなだよ〜〜〜꒰๑•௰•๑꒱!



平成から令和になりましたね!



令和1年!よろしくお願いします:strawberry:



まあ令和になったからって

普段と何も変わらないけどね(笑)



そこら辺はあまり興味が無くて、

カウントダウンもせずに爆睡してました:sleepy:



♡♡♡



前回のブログ、沢山コメント頂きました。



ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ):heartbeat:



何回も何回も読んでる!



最近コメ返でやたらとお誕生日に来るように

お願いしてたのは、卒業も兼ねてるからでした。



当日はお月のみのお給仕なので

お月の時間で来れたら来て欲しいです!



早速、もう会える機会がないから…

と会いに来てくれたご主人様もいて嬉しかった:sob:



その反面、もう会えないのかぁ〜って

悲しくなったけど(´・ ・`)



少しでも会ったことのあるご主人様方

には全員に会いたいな(U>_<U)!



♡♡♡






連写してたら白くなった()


この日はカラコンをしてないから

目が小さいけどアプリってすごい…!



:tulip:コメ返:tulip:



けんごくん

卒業まで楽しむ!ありがとう!



かぁくん

かぁくんにはなかなか会えなかったから

お誕生日に来て!っていう口実で伝えてた(笑)

告白動画とか大事にしてねー!!

あと少し、一緒に楽しも!:sparkling_heart:



たかよしくん

アデュー!!!!!



しんちゃん

お月だよー!

入国出来そうかな?(´・ ・`)

無理なら気持ち飛ばしてね:panda_face:



岐阜水さん

コメントありがとうございます:tulip:

清楚で美しく心遣いの出来る…

とっても嬉しい言葉が並んでて嬉しいです!

残りわずかですが、

最後までよろしくお願いします!:sparkling_heart:



ミミッキュくん

土日お日様に入ってた時は毎週会ってたから

最近会えてなくて寂しいよ(´・ ・`)

平成最後の卒業発表、令和最初の卒業!

会えたら嬉しいなあ(U>_<U)



空くん

これは久しぶりに会える予感がするね!

空くんはいっつもゆうなのこと沢山

誉めてくれるから嬉しいよー!(*๓´˘`๓)

いつもありがとう!



なおやくん

もちろん覚えてるよ!!

斎藤工って言われてネタにしてらうちゃんと

色んな俳優さんの名前で呼んでたよね(笑)

なおやくんも、マイメロ好きなメイドちゃん

いたなぁって覚えててくれたら嬉しい!



ちひろちゃん

数少ないお嬢様だから一言一言が本当に嬉しい!

お誕生日の日が最後になっちゃうけど

思い出たくさん作れたらいいなぁ:thought_balloon::sparkling_heart:

待ってるね((o(。>ω<。)o))!!



さかぼーさん

ゆうなもこんな風にブログを通してだけで

福岡の常連さんと仲良くなれてとっても嬉しい!

福岡に行く機会があればお嬢様入国したい!

ゆうなのこと、忘れないでね(´・ ・`)



こっつさん

めちゃくちゃ推測しますねwwww

そして現実味を帯びてくる感じこっつさんらしい:joy:

こっつさんとは話し足りないので卒業までに

会えたらいいなぁ(;_;)

初めて会った時に1番話しやすいって言ってくれたの

すっごく嬉しかったからまだまだ話したい!



めめたん

初お給仕から対面してるのやっぱりすごいよね

ゆうなが夢の国のことをちっとも知らない時から

応援してくれてるから、なんとなく成長する姿を

見られるのは恥ずかしい感じもする!(笑)

あと少し、よろしくね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



ヒロちゃん

女神様って言って貰えるような存在になれて

ゆうなはこれ以上ない幸せを感じてるよ!

とっても嬉しい!!

ゆうなも忘れないから忘れないでね:strawberry:



たっくん

White Angel約束してたのにごめんね(;_;)

意外と時間なくて覚えられるか分からないけど

挑戦はしてみる!!!!

期待はあんまりしないで!(笑)



なおちゃん

覚えてる!!めちゃくちゃ覚えてる!!

大須の方がお家が近いって言ってたのも覚えてる!

絶対絶対6日来て欲しい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!!

ゆうなの他にも沢山素敵なメイドちゃんいるから

新たな出会いもして欲しいし、ゆうなの最後も

見届けて欲しいな(*๓´˘`๓)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そうそう、最近制服を着ました:books::pencil2:



ギャルめな感じで笑笑





最後にゆうなぴーす:v_tone1:




またね




ゆうな








いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!