ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎令和❤︎へのコメント

メメント・モリ

ゆうな!

令和だよ。起きてて!(笑)
レアなイベントだったよ!(笑)
俺はテレビ見てたら平成から令和になってたけど。そして寝たよ…

今回の写真みんな可愛くてヤバいっす。いやいつも可愛いけど。卒業発表して卒業してくメイドちゃんはみんな可愛くなるんだよ説
令和最初の卒業だね(笑)

もう少しで会えなくなるの辛いです。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


元号変わったねー ( ◔ ౪ ◔ )

元号が変わる瞬間を爆睡で過ごすとはなかなかのチャレンジャーですわ…w



それなんだよねw
周りがなにかと 平成最後 って言うから変にプレッシャーがかかるけど、特に何かが変わるわけでもなく、ただ普通に5月になるだけだしww



…とは言ってるものの、個人的に改元の瞬間は年明けの瞬間と同じくらいソワソワした←





あ! コメ返ありがとう (*^◯^*)

大丈夫だよー!

これは頑張っていただきたい!!
完璧まで持って行けなくても、形にできたらぜひ見せて! (`・ω・´)

おぅけぃ!
ゆうなにプレッシャーを与えない程度にこっそり期待してるで!ww




そうか〜、もうすぐで卒業か〜…


俺のことは印象に残ってるかなぁ、、卒業してもなにかのタイミングで「そんなやつもいたなぁ」って思い出してくれたら嬉しいな └(´☋`)」




遅くても卒業の日に会おう !( ◔ ౪ ◔ )

ねこまる

ねこまるだよん

ゆうなっぴやほまるねこまる 今日も1日お疲れ ねこまるとは今日で最後 なんか顔見たら急に寂しくなってねこまるこう見えて極度の寂しがり屋 だからライブ動画とサインとゆうなっぴ苦手だったかも知れないけど一言動画を頼んでしまった ゴメンね 最近ねこまる近くでサヨナラが多くて元気も出せなかった ゆうなっぴとはあまり会話がなかったから一言動画はむずかしかっただろうね でも応じてくれてありがとね 最後のユニットライブホントはらうちゃんにライブしたいと頼まれてゆうなっぴとユニットならとOKしたライブ楽しんでくれたかななぁ 今日はゆうなっぴに対してねこまるのちょっとしたわがままが入ってたけどゆうなっぴどうなんだろ楽しんでくれたかな? ゆうなっぴに花束とかケーキとかおくれなくてゴメンね あやまってばかりだけどゆうなっぴと会えるのは今日だけねこまるの中でゆうなっぴとお話しとか出来なくてかなり後悔してる あとゆうなっぴねこまるといて楽しかったのか不安 ゆうなっぴねこまるとはもう会えないけどゆうなっぴのこと応援してくれた方々と卒業するのを後悔するくらいの最後のお給仕してください 事実上これがねこまるからの最後のコメントです ねこまる今日はめちゃくちゃ楽しかったよ ありがとう  寂しがり屋のねこまるより 

さかぼーetc

再チャレンジ笑

卒業&BDのちょっとした出し物作りましたので、
ぜひご覧ください!
#さかぼー的ゆうなちゃんBDと卒業祝い
でツィッター検索してみてください!
(検索して閲覧するくらい問題ないはずなので)

さかぼーetc

#さかぼー的ゆうなちゃんBDと卒業祝い

ツィッターで、タイトルの文を検索してみてください!
ささやかではあるけど、自分なりのお祝いを載せています!
見るだけだったら、何も問題ないはずなので、ぜひご覧ください!
手書きの部分、太い指でせざるを得なかったので、あまりキレイではないけど雰囲気が伝わればと笑

5月6日当日は忙しくなることが経験上予想がつくのと、6日は個人的にばたついているので、早めにアピールさせてもらったよ笑

6日当日もステキな日になることを福岡から応援しています!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

お月か~。
なぜ太陽と月は、一緒にならないのかな?(笑)
(^-^)
おっと、失礼。(笑)(^-^)
俺はお日様入国するけど、ワンタン麺くらいなら居れるかな?
まだ、ちょっとわからないけど。
お日様入国は、もう決定してるけど。
ゆうなに、愛たいな~。
ゆうな、卒業するなんてゆうな!(笑)(^-^)
           (言うな!)
びゅ~!
ごめん、最近寒いのに余計寒くしてしまったね?
わかった、行けなかったらテレパシー送るね。(笑)
(^-^)
「ゆうな、卒業するなんて言うな!」
「ゆうな、卒業するなんて言うな!」(笑)(^-^)
ってそれ、怖い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、思ったでしょ?(笑)(^-^)
何とかして、1時間くらい居れる様にしようかな?
あっ、一つ提案あるんやけど聞いてもらえるかな?
1週間、卒業ずらすのはどうかな?(笑)(^-^)
って、無理か~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

俺も特に何も無かったなぁ( ̄▽ ̄;)
今日明日、待ってろし(*^^*)
逢いに行くでね(*b'v・)b+。

ギャルゆうなツボってます(/// ^///)(笑)

かぁくん

残りちょっと

残るは6日に会えるだけだと思う。

ゆうなに出会ってから大した事はできてないけど書いて貰ったカード見てビックリしたよw
気付いたら認定されてたwww

心残りはいっぱいあるけどね。
チェキ写メ3桁撮れなかったし、新制服上がった日から聞かされてたドリ服姿も見れなかったし。
最後のタペ、今の段階できてないって事は多分当日には間に合わないかな( ̄▽ ̄;)

先週は本当にありがとう。
俺の姿(車)見えなくなるまでずっと手を振ってくれてたのもちゃんと見えてたよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうなが納得できる形で終われるかはわからないけど
ちゃんと思い出は残すので良い子にして待ってて下さい
(何時も良い子なのは知ってるw)

翌日休みとったから最終日、最後までは居られる筈

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る