ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎春ー!❤︎




こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!



ゆうなぴです( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



外に出たら桜が綺麗で

幸せな毎日を送ってるよ〜!:cherry_blossom:



やっとゆうなの好きな春が来て嬉しい!



♡♡♡



最近の出来事と言えばね、


とあるアイドルさんのライブに行ってきました!



そのメンバーの中でもゆうなが好きな人は

歌唱力がほんっっっとうに凄くて

会場にいる全ての人を惹き付けてしまうような人。

素敵なキラキラ笑顔で幸せを振り撒いてるの!

ザ!アイドル!って感じ!笑



ゆうなもそうやってみんなに笑顔と

ハッピーを届けたいな〜:sparkling_heart:



って思いながらライブ楽しみました:heart_exclamation:



それでね、この前初めてにゃんにゃんの

ご主人様お嬢様が複数人来てくださったんだけど

ちょうどそのタイミングでゆうなのライブが

入ってて、これは盛り上げなければ!!

と熱が入っていつもよりキレキレで踊れた!:sparkles:

そして、一緒に盛り上げてくれたご主人様も

たくさんいて嬉しかったよ〜〜〜!!


ありがとうね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!!



♡♡♡



昨日はらうちゃん、きららちゃんと

撮影に行ってきたよー!




遠近法つらァ( ˆ꒳ˆ; )( ˆ꒳ˆ; )



2人とも普通に並んでも顔小さいじゃん!(^^;



撮影の後らうちゃんとご飯に行ったんだけど、

きららちゃんともご飯に行く約束をしました:sparkles:



♡♡♡



この前三つ編みしたよ0(^_^)0




ぷく〜〜〜〜〜っ



:blossom:コメントお返事:blossom:



空くん

桜ほんと綺麗だよねー!

1番好きかもー!:cherry_blossom:

ご飯屋さんかぁ…どういう系?

ガッツリ食事系か、スイーツ系か!



ヒロちゃん

綺麗でしょ〜〜!!:cherry_blossom:

ゆうなも花より団子!(笑)

やったー!ゆうなが1番だねー!♡♡



しんちゃん

パステウ?逆にそれ知らない!

チェゴチキンは韓国料理だよー!



こっつさん

さくらガールすっごい好き:pleading_face::cherry_blossom:

ゆうなは花粉症じゃないみたいだから

楽しめたし最高〜〜〜〜!

お花見しながら食べるお菓子とかって

また特別美味しいんですよね、(笑)



かぁくん

ん〜〜〜4月は沢山会えるといいなぁ。

新人ちゃん沢山だよ!!!

新制服にレベルアップしたメイドちゃんが

沢山いて招きがより一層賑わってる!!



めめたん

プリクラのポーズってほんとに難しい…笑

ゆうなちゃんはさくらガールとなりました:cherry_blossom:

まついさんが魔法で生やした桜での

お花見もよかったねー!!

映えた!!!!



さかぼーさん

ゆうなに会いに来て欲しい:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart:

私も会ってみたいし!!

今月は厳しそうですかね?(>_<):droplet:

福岡のメイドちゃんのお話も沢山聞きたいです!:rabbit:




♡♡♡



コメントありがとうございました:tulip:



今日はお月で待ってます!



ではねー!♡




ゆうな






いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!