ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎春ー!❤︎へのコメント

りこ

ゆうなぴー♡

久しぶりのコメントかな??
三つ編みのゆうなちゃん超可愛い!!
なかなか会いに行ける時間がなくて辛いよ〜(T_T)
早く会いに行きたいしライブの感想聞きたい!(笑)
ゆうなちゃんに会える日まで頑張るぞ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ヒロちゃん

平成も残りわずか

ゆうなちゃん、元気かな~?

他のアイドルを見て、
色々研究してるのかな?
偉いね、ゆうなちゃん。

最近、またお仕事が忙しくて、
なかなか入国してないけど、
ゆうなちゃんが
居る時を狙って(?)、
ギリギリ平成の内に
行けると良いなぁ……。
もし令和になってから
会いに行っても許してね……(苦笑)。

みやび

久しぶりにコメントしてる、かな?

なかなか逢いに行けてないから、
髪型の違いがわからないけど、
写真で見て、日で変える努力的なのと、
それにみあうだけの可愛さが伝わるよ!
これからも頑張ってね!( ´∀` )b

今度、行くとき逢えたら、是非、髪型のポイントを教えてね!

イカールのりーみん

はじめまして

はじめましてイカールのイカです。
名古屋出張の関係で遊びに来ました。
21時か22時に、招き店に初めていきます。
宜しくお願いします。

かぁくん

中々

会いに行けない( ̄▽ ̄;)
来週末位からゆうなに会えるつもり。
長い(TT)

三つ編み可愛い。
ゆうなの髪型毎回違うから結構楽しみにしてるんだよ。
今日の髪型は何だろう?って感じでね(・∀・)

新しい子達の名前も早く覚えねばw

こっつ

(╹◡╹)

こんばんは!
お疲れ様(╹◡╹)

なんか痩せました?
あんま言うことでもないんやけど、
初めて会った時より格段に可愛いですよね。笑
最初会った時とか話しやすくて
ノリが合う友達感覚ですごいいいなって
存在に思ってたんですけど、最近
すごい可愛いなって思います(╹◡╹)

最初が可愛いくなかったみたいな
言い方やめろって感じですねψ(`∇´)ψ笑

みつあみの自撮り素敵ですね(╹◡╹)
個人的にみつあみあんまりすきじゃなくて
どっちかって言うと巻いておろすか
やや高めのツインテールとかすきなんですけど
表情がすごい可愛いさ出てていいなって
思います!

そういやかれこれ2ヶ月会ってない気しますけど
そろそろ新学期始まったんやし履修も減る頃かなと
思うんで日曜日の出勤増やしてくださいよ。笑
コメントだけのレアキャラも退屈なんで
5月とかにはシフト入れといてくださいね(╹◡╹)

明日もがんばってね
おやすみなさい(╹◡╹)

メメント・モリ

ゆうなぴ!

春だねー
お花見の季節。

美少女3人だよ、ゆうなぴも顔はちっちゃいので大丈夫だよ(笑)問題ない美少女感!

俺も好きなアーティスト観に行くと本当に惚れるのでゆうなも良かったね。会場全体を虜にするカリスマ。アーティストもアイドルも尊い。もちろんメイドちゃんもね

RED

三つ編み

なんやかんやで三つ編みの女の子が1番好きかも
純粋なかわいさなんだよな
そうそう そるとちゃんも三つ編みだったんだよね(この時俺はいなかったから写真でしか見た事ないけど)
卒業の時もよく見たらそるとちゃん三つ編みなんだよね

全部三つ編みにしてドレッドもいいね
そるとちゃん・・・・・泣

ちひろ

え!、、、三つ編みかわいい、、!!!
一番好きかもしれないです❤︎(笑)
来月行ける予定できたからゆうなちゃんいてくれることを願っています!(笑)
実に3ヶ月ぶりのめいどりーみんです、、りーみん不足、、
お給仕頑張ってください

クレヨンしんちゃん

韓国料理か~。

パステウは、地球の裏側にあるサンバの国だよ。(笑)
誰や!
えっ、サンマの国?
って言った人は!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
チェゴチキン、韓国料理か~。
食べてみたいな~。
パステウは、ラビオリ?
三角のやつ。
見た目はラビオリ?を四角にした感じかな?
ファストフードで、持ち歩いて食べれるものだよ。
初めて食べたけど、美味しかった。(^-^)
また食べれる機会あったら、食べたいな~。
って思う。
また、愛に行くからね。
らう!(笑)(^-^)
ってそこは、ゆうなやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆうなに愛に行くのは、当然だよ。
ちなみに今月は、ちょっと無理かな?
来月の中頃くらいに、愛に行けるかな?
待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る