ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎SKE留学❤︎





(※今回は写真多め、分長めです。ご了承ください!)




やほまる〜〜〜〜!:ribbon:



ゆうなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!



昨日は栄に留学でしたっ:fire:



気合い入れるために新たな髪型に挑戦したのっ!




どうー??笑



耳の横にお団子2つ作ってみたー!



レア度MAXだよ、、

この髪型は最初で最後だと思う、、(笑)



なぜなら髪の毛引っ張られて痛いから!(笑)



♡♡♡



栄のお月メンバーは

ぴいちゃん、まやかちゃんでした!



お日様でお給仕してた

りるむちゃんにも会えたよ〜(U>_<U)!!



りるむちゃんが帰る時に撮ったから

メイド服と私服っていう()



りるむちゃん久しぶりすぎて

1人でテンション上がった‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬:sparkling_heart:



ゆうなの髪型とイースター使用のカチューシャ見て

文化祭みたいだねって言ってきた(笑)



……たしかに。



まやかちゃんは一生懸命ラブカクやってる

姿見て応援したくなった( ᐡ. ̫ .ᐡ )



チョコレートもくれたよ(笑)




そして初めましてのぴいちゃん!!:sparkling_heart:



ぶっ飛んでて良いキャラしてた(笑)



ずっと 眠い〜〜 って言ってたけど:joy:



連絡先も交換したからもう仲良しだもんね〜:v_tone1:



今度ご飯行けたらいいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ):thought_balloon:



♡♡♡



栄の常連さんともお話できて良い機会でした:star:



良かったら招きにも来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sparkling_heart:


来てくれたら泣いて喜ぶ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



チェキやお写真を撮ってくれた

ご主人様もいて嬉しかったー!!



ライブ…したかったな…(´・ ・`)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:tulip:コメントお返事:tulip:



宝石箱 編



かぁくん

お〜〜〜!ライブリスト増やそ(笑)

素敵なバースデーにしてね:sparkling_heart::sparkling_heart:

期待しちゃう!!!!笑



空くん

32orchardって名前だったはず…(笑)

またらうちゃんとご飯に行く約束してるから

次までまたお楽しみに〜〜〜!



きょんくん

ほんと映えだよねー!!!

同時に#食後のゆうなぴも使えるよ!笑

たしかに。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

神メン揃いたいよ〜〜〜〜:sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:



REDさん

今回は割とREDさん得なブログに

なった気がする…!(笑)

りるむちゃん好きだわ〜〜!

ぴいちゃんとも仲良くなったよ!



こっつさん

こっつさんが思ってるほど

私は計算高くないよ!笑

フルーツ美味しかったー!!♡

ゆうなのお誕生日までに1回は会いたい!



めめたん

一緒に行ったお友達のバイトの時間がギリギリで

ゆっくり食べられなかったんだ〜笑

でも出てきた時はめっちゃテンション上がった!

タピオカミルクティどこのー?

パンダさんのやつ?



ヒロちゃん

トマトジュース(笑)

意識取り戻してー!!!笑笑

うん!待ってるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は… 編



しんちゃん

知ってる人何人かいたけど

栄の常連さんばっかりで緊張した:joy:

私のブログより長いコメントありがとう笑



空くん

空くんの応援とどいたよー!

ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sparkling_heart:

らうちゃんも栄に留学する予定あるよね!



かぁくん

お仕事は仕方ないね:pleading_face::droplet:

昨日はとってもまったりでずーっと

ひたすらお話してる感じだったよ〜〜



こっつさん

お疲れ様の方が頑張ったなぁって思える!

うん、慣れなさすぎて今日は疲労がすごい笑

ゆっくり休みたいとこだけど、今日はあむちゃんと

ご飯に行くんだー!!!楽しみ!!:sparkling_heart::sparkling_heart:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



2回分のコメントお返事しました:tulip:



今日のブログ、いつもに増して内容も写真も

盛り沢山で読むの大変だったかも( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑笑



今日はあむちゃんとご飯に行くよ〜:rabbit::ribbon:



それじゃあ最後に写真貼っとくー!

昨日の髪型初めてやったから

沢山自撮りしちゃった(笑)






↑ぴいちゃんが撮ってくれた



またね꒰๑•௰•๑꒱



ゆうな




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!