ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎さくらガール❤︎

❤︎さくらガール❤︎



やっほ〜〜〜:panda_face:



ゆうなだよ(^0^)♡



最近また寒くなってきたから

スヌード引っ張り出してきて付けてる:sob:



ブログに書いてなかったけど

この前みやびちゃんと遊んできたの〜!



チェゴチキンって知ってる??



チキンにチーズを付けて食べるんだけど

めっちゃ美味しかった!!



そしてね、プリクラも撮ったよ!!



プリクラ全然撮らないから

ポーズとか普段チェキ撮る時と同じような

のしか出来なかった笑笑





きゅんきゅんしてらっしゃるね



♡♡♡



そしてね、ゆうなぴお花見もしたよ〜!





夜桜が綺麗だったから写真撮った!:cherry_blossom:



ぴんくでかわいい( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡♡


また行きたいなぁ(⊃´-`⊂)!



♡♡♡



今日も頑張ろー!



ゆうな





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!