ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎ついに本日❤︎

❤︎ついに本日❤︎



おはよう(U 'ᴗ' U)!



今日はいよいよゆうなぴ卒業の日!



沢山のご主人様、お嬢様に会えるのを

楽しみにしてます꒰๑•௰•๑꒱:strawberry:



最後だから沢山甘やかして欲しいなo( ›_‹ )o



ゆうなもみんなを楽しませられるように頑張る!:fire:



最後なので沢山踊らせてね(U>_<U)!



新曲も増やしたよ!!



短時間で振り入れしたから

めちゃくちゃ汗かきながら覚えた(笑)



卒業だけどお誕生日でもあるから

両方のお祝い待ってるね:sparkling_heart::sparkling_heart:



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




:ribbon:前々回のコメントお返事:ribbon:



かぁくん

この前は神タペ頼んでくれてありがとう(>_<)!

実物見たかったなぁって思うけどね…

今日でチェキ3桁越えよー!!



空くん

2日連続ありがとう꒰๑•௰•๑꒱!

プレートもありがとうね:tulip:

卒業前に沢山お話出来てよかった!:sparkling_heart:



しんちゃん

お月にもぜひ!!!

卒業目前のゆうなに会いに来て:sob:



さかぼーさん

みました!!!びっくり!!!

すっごく嬉しいです!ありがとうございます:tulip:

遠い福岡からも思い伝わりました:sparkling_heart:



ねこまる

やほまるねこまるฅ•ω•ฅ

苦手苦手って言ってたけど貴重な動画券を

ゆうなに使ってくれてすっごく嬉しかったよ♡

2回もライブさせてくれてありがとう!!

どれもぜーーんぶ忘れないよ!楽しかった:wink:

寂しがり屋のゆうなより



たっくん

頑張って振り入れしたけどちゃんと踊れるかは

正直不安(笑)そしてめちゃくちゃ疲れる(笑)

あんまり踊りたくない曲wwwwww



めめたん

確かに、冷静に考えたら起きておくべきだったかも…

ちょっと後悔だけど今後ネタに出来そう(笑)

卒業してもしなくてもゆうなは可愛い!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ついに今日がラストお給仕。



沢山楽しもうね〜〜!!!♡♡



前回はギャルめなぴだったので

今回は清楚系なぴ




それじゃあ、

お月で会いましょう!:crescent_moon:*゚



ゆうな



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!