ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎ついに本日❤︎へのコメント

りーみん

草川直弥です

今日はありがとう!
そしてお疲れ様でした!!!

たった2回しか会えなかったのは辛い!
もっと早く出会いたかった…
でもあの日に「社会勉強〜!」とか言ってたまたまお店に入ってよかったです。

とにかく、短かったけど、
好きでした!!!!!

辛いけど、またね〜!

こっつ

(╹◡╹)

最後お疲れ様です(╹◡╹)

最後とかブログは書くタイプですかね?笑
わからないけど、半年間お疲れ様です。

何したって俺自身はあなたに何もしてない
ようなやつでしたけど、ブログは楽しく
拝見させてもらってました!

ブログでのギャルめな巻き髪とか
いかにも女の子風なブログが多くて
最後までキャラぶれせずでしたね。笑笑

数あるバイトの中で一番に近くしんどい部類だと思うし、だからこその得られるものもいくつか経験できたんじゃないかなと思うんで、貴重な経験活かして元気でね(╹◡╹)

復活とかある類いの辞め方なら
本望なんでその場合早めに告知して
くださいね。笑

また更新あるようならきますね
ゆっくり休んでください!

( ՞ةڼ◔)

。・°°・(՞ةڼ◔)・°°・ びぇぇぇぇえん

まずは卒業おめでとう…!! (^○^)


今日会えてよかった!! └(´☋`)」
ありがとう! (T ^ T)


最後のブログ更新待ってるね ヽ(*^ω^*)ノ
そのとき改めてコメントするよ (^○^)




あまり踊りたくない曲だったんかwwwwwwww
それは知らなかったwwww (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とわ

なーぴちゃんっ

ラストブログもあるだろうから想いはそっちに書くとして…笑
イベントどうでしたか??
最後まで笑ってくれるようにみーんなで全力で盛り上げたよー!!!
泣いてはくれなかったね笑
感動たりなかったかー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
みやびのすいーとでいずのせいにしとこう(´ー`*)ウンウン笑
ほんとにもっと早く戻ってくればよかったって心から思わせてくれたメイドちゃんだったよ

くろちゃん

こんにちは

めでたい事と寂しさが同時に起こるとは思わなかったよ。
俺とは1回しか会ってないけど1回でも会えて嬉しかったと思うよ。
次のところでも頑張ってね。

ちひろ

おめでとう

お誕生日と卒業おめでとう❤︎
卒業は悲しいけど、、、
今日お月行くね〜(;_;)

かぁくん

最後

とうとう当日を迎えてしまった。
仕事終わってからだから到着時間はわからないけど先にテレパシーだけ送るw
当日前に力尽きてる感じだけど、ちゃんとゆうなの姿は目に焼き付けておくから。

BDのつもりが卒業もってなってだいぶ動揺してたし、しばらくは気持ちも落ち着かないけど
ゆうなに出会えた事後悔してないから。
タペは現物見せられないけど届き次第写メらせるw

ヒロちゃん

ゆうなちゃんとの思い出は永遠に

ゆうなちゃん~~‼
まずは
お誕生日、おめでとう~。
そして、今まで
お疲れ様でした……。

ゆうなちゃんに
最後、会いたかったけど、
GW中も、フツーにお仕事なので、
会えないのが確定して、
メチャクチャ悲しい……。

でも、ゆうなちゃんとの思い出は
会えた回数こそ少ないけど、
結構、覚えているからね……。

りーみんの魔法が解けた
ゆうなちゃんの未来が
幸せになる事を祈っています。

ゆうなちゃん、今まで……ありがとう。

おはよう(^ω^)

卒業、お誕生日おめでとう(*^^*)
2日連チャンで会えて楽しかったよ(*^^*)
最後に会った日はプレート入れていじって楽しくさようならできたらと思ってあんな感じだったのよ(*^^*)
テツ君がいたのは偶然だけど(笑)
最後のお給仕楽しんでね(*^^*)

クレヨンしんちゃん

ん~。(笑)

どうしよう?(笑)(^-^)
居れても、1時間やね。
明日、夜勤やから。
ちなみに俺は、お日様入国はするよ。
その流れで、お月様も1時間くらい居れると良いかな?
って、考えてるよ。
2時間は、無理やね?(笑)(^-^)
仕事場には、
ここで、久しぶりに。
しんちゃんの、謎かけ~!
ととのいました!
「仕事場には、」の後に続く言葉とかけて、「剣道の防具が臭う」ととく。
そのこころは、どちらも「めんどうくさい」
「面倒くさい」と、「面・胴臭い」(笑)(^-^)
ゆうなの顔見たら、たぶん笑ってしまうと思う。(笑)
(^-^) 
ってそこは、泣けよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、まあ泣かないけどね。
冷徹な男ですから。
偉かったら、泣かせてみろ!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る