ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎さくらガール❤︎へのコメント

さかぼー

だいぶコメント遅れた笑

さくらは見れたけど、ゆうなちゃんはまだ見れてない(泣)
どこでもドアほしい!

メメント・モリ

ゆうな!

この度は久しぶりのプリクラお疲れ様でした。

美少女2人でプリクラ素敵ですね。きゅんきゅんポーズもサインももうメイドちゃんだけど私服姿は私服姿って感じでとても好感が持てます。
ゆうなぴの好感度がアップしたよ

桜の季節ですね。
夜桜も粋でやんす
桜もピンクだからマイメロカラーでゆうなぴに似合ってるからさくらガールを名乗っても怒られないよ
楽しいお花見になったかな?

今日も1日頑張ってぬたさい

かぁくん

中々

会えない( ̄▽ ̄;)
やっぱり今月後半かなw
その分会えた時の感動が高いって信じてる(・∀・)
間空いてる期間に新人ちゃん増えてそうw
ゆうなもどんどんお姉ちゃんになってくね。

チェゴチキン、初めて聞いた。

こっつ

(╹◡╹)

さくらガールってなんか懐かしいですね。笑
NEWSの曲で中学とき歌ってた覚えあるwww

プリクラって若いですね(゚∀゚)笑
大学時すら記憶にないから最後撮ったの
高校の時かなー

夜桜ってほんと最高じゃないですか(゚∀゚)
自然のものとか季節を感じるものって
ほんと綺麗でいいですよね(╹◡╹)

明日は久しぶりの出勤みたいなんで
無理せずがんばってねー(╹◡╹)

クレヨンしんちゃん

チェゴチキン?

知らんな~。
パステウっていうのは、知ってるけど。(笑)
(^-^)
チェゴチキンって、どこ料理?
間違っても、和食やないやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒロちゃん

桜か…………

写真の夜桜、キレイですね~。
…………そーいや、私
今年は桜を見てないなぁ……(泣)。
まぁ……私は昔から
花より団子タイプだけど(苦笑)。
いや……今年からは、
花より団子……より、ゆうなちゃん‼
かな~(笑)。

・:*.\(( °ω° )).:+

日曜日に名古屋に行った時に少し桜見てきたよ~(´ー`~)
こっちは週末に見れたら良いなぁ(*^^*)
美味しそうなもの食べてきたのね(*^^*)
名古屋に行った時ぐらいはオシャレなもの食べたいから食べ物屋さんとか紹介してくれたら嬉しいっす(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る