ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎お団子❤︎



やっほ〜〜〜(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



ゆうなだよー!:hatching_chick::sunny:



またブログが反映されない(U>_<U)



思い出しながら書きまーす!



♡♡♡



3月の毎日髪型変えようキャンペーン

終了しました〜〜!:clap_tone1:



ラストはお給仕では1回もしたこと無かった

お団子をしました!:dango::dango:



うなじがいいねって褒められた(^_-):v:



当日に萌え萌えお団子デーだよ〜って告知したのに

見に来たよって言ってくれたご主人様もいて

嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡



お団子の日のチェキは全部盛れたから

一緒に撮ってくれたご主人様方は

一生家宝にしてね〜:star::notes:(笑)





右からと左から(笑)


両方保存してね(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )



♡♡♡



:tulip:コメントお返事:tulip:



きょんくん

きょんくんはどんな髪型にしても

褒めてくれるからなぴちゃん嬉しいよ〜〜!

ほんとなぴウィークだったね(笑)

個人的にはきゅんちゃんと被る機会が

少なくて悲しい(U>_<U)



いっしー

お仕事お疲れ様です(⊃´-`⊂)

ゆうなは元気だよー!

ライブ最高って言ってくれて嬉しい!

また発動してね:star::notes:



ちひろちゃん

うわん(U>_<U)うれちい(U>_<U)♡

あらまぁ、ごめんね:pleading_face::sweat_drops:

そろそろ会いたいよ〜!:pleading_face::sparkling_heart:



かぁくん

写真だとわかんないけど

動いてるゆうなを見に来れば見れるよ!笑



空くん

空くんめっちゃ褒めてくれるじゃん!嬉しい!

らう飯お先に頂きました:yum::fork_and_knife:

時間があったので、お絵描きもして欲しいなぁ〜

っておねだりしたら描いてくれた(^0^)♡



REDさん

漢字の間違え方に笑っちゃった(笑)

ごめんね〜次持ってきてください:droplet:

時間があったらお絵描き込みで

ぜひらう飯食べに来てねー!



こっつさん

ゆうなも1枚目の方が気に入ってる!(笑)

巻くの上手いよ(笑)プロだよ(笑)

がんばってね の一言が嬉しいです!



さかぼーさん

きっとどんな髪型でもかわいいから

気づかないんだと思う!(笑)

でも変化に気づいてくれたら余計嬉しい!笑



めめたん

ねこねこ星に行くためのネコバスって

どこから乗れる???:cat:

ゆうなも行ってみたい!招待して!笑

却下して正解だと思う!(笑)



ヒロちゃん

派手髪も意外と似合うんだよー!笑

黒髪はもうしばらくしないけど、

三つ編みはよくするよ!!!

平成のうちに会お!!



♡♡♡



それじゃあね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



(今回は更新されますように…)



ゆうな




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!