ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎1日1ゆうな❤︎

❤︎1日1ゆうな❤︎



やっほ〜〜〜〜:panda_face:



ゆうなだよ( ^_^)/~~~♡



もーーー!!!


2日前くらいに更新したブログが

ずーーーっと反映されなかったから

もう諦めて書き直してます(^^;



昨日のお給仕ではポニーテールしまちた:tulip:



今月、毎日来てくれてるご主人様もいたので

途中から個人的に裏目標を作って

連続で同じ髪型しない!っていう縛りを勝手にして

毎日色々してます(笑)



昨日のポニーテールと一昨日のウェーブは

すっごく評判が良かった:panda_face:



見れた人はラッキーだね:star::notes:



見れなかった人のために…






盛れた〜〜〜:clap_tone1:



選べなかったから2枚貼っとく(笑)



両方保存していいよ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )



ポニーテールって写真だと伝わりにくいのが難点…



3月の初めに茶髪に染め直したのが

色落ちしてきて最近いい感じー!



本当はミルクティとかピンクベージュとかしたい()



夢の国に来る前は派手髪だったんだよー!笑



♡♡♡



そしてね、食べました!!らう飯!!!




初らう飯だったからお絵描きしてもらったー!


マイメロちゃん失敗したらしいけど

らうちゃんの愛情があるからかわいさ宿ってるね



♡♡♡



:tulip:コメントお返事:tulip:



めめたん

ほんと相乗効果だねー!お互いにはっぴー!:star:

テディベア王国に招待してもらえるかな?:pleading_face:

みやびちゃんとのデート楽しかったよ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

それも今度ブログに書くね!



しんちゃん

やっぱりSKE知らないとダメだよね〜

お勉強します…!



空くん

ゆうなのブログを楽しみにしててくれてありがとう:pleading_face:

空くんは特にお家が遠いから少しでもブログで

寂しさを紛らわせたらいいなー!って思ってるよ!

あんまり来れない人も沢山いるから

ゆうなは必ず自撮り載せるって決めてる!



しゅういちくん

今回も更新早くしたのに反映されなくて

遅くなっちゃった〜ぴえん(;_;):droplet:

ブログ楽しみにしててくれて嬉しい!

これからもブログ更新頑張るね:fist_tone1:



さかぼーさん

ゆうなも研修の時常連さんにお手伝いしてもらって

たくさん練習した!意外と常連さんの方が知ってる事

も沢山あるからお勉強になるんだよね〜!

目指せ!りーみんマスター!!:star:



ねこまる

えー、どうだろう?初めてな感じしない!笑

話しかけずらかったか、反省…

次から気をつけるね!!

あのチェキはほんとにちょーー可愛いから

大切にしてね♡♡♡



かぁくん

赤い車から手振ってきたから分かったよ(笑)

ニヤニヤが止まらなかったー(笑)

もー!もっとゆうなのこと大事にしてー!



REDさん

ももこちゃんは曲数もクオリティも

兼ね備えてるからすごいよねー!



こっつさん

ありがとうって言ってくれてありがとう(笑)

ありがとうのありがとう返し笑笑

あー!乃木坂か!言ってましたね!

まねきケチャめっちゃ押しますね(笑)



ヒロちゃん

この前は待っててくれてありがとうー!

3回中3回とも会えたね♡

会えて嬉しかったよ:panda_face:

次はいつ会えるかな〜〜:pleading_face:

また待ってるね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



♡♡♡



ではね〜



ゆうな




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!