ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎1日1ゆうな❤︎へのコメント

ヒロちゃん

やっぱり、ゆうなちゃんは可愛い。

ウェーブでも、ポニテでも、
ゆうなちゃんは
どっちも似合うし、可愛いからなぁ~。
夢の国以前の、ゆうなちゃんが
派手髪だったのは、ビックリ……。

ちなみに個人的な髪型の好みは……
黒髪+三つ編みツインという
絶滅危惧種レベルの髪型で~す(笑)。

また
ゆうなちゃんに会えると良いなぁ……。
それも「平成」のうちに(苦笑)。

RED

変?????

チェキの落書き よく見たら変になってたぞ?????
まぁ後で修正したけど 修正不可のペンだったら
REDさんに変・・・・・になってたぜ(笑)

メメント・モリ

ゆうな!

お疲れ様、昨日は楽しかったよ。とっても楽しかったよ。
お家帰ってすぐに寝落ちしちゃったけどね。
お家はねこねこ星にあるよ。ネコバスで30分のところ

見れなかった髪型見れて写真可愛い。
同じ髪型しない縛り素敵です。俺もゆうなに感銘受けて同じ服しか着ない縛りしようと思ったけどかまってもらえなくなるので却下します。

らう飯美味しそう。良かったね!

お団子お団子

さかぼー

髪型

天神店に入国した時に、「ねぇねぇさかぼー今日何か違うけど何でしょう?」とか「今日の髪型いつもと違うでしょ!」って言われることあるけど、気がつかなかったり、言われてあ~ってなることがまあまああるから、怒られる笑

もちろん見てすぐに分かる時もあるから、そういう時は自分から「今日髪型違うね!」とか声かけるよ笑

夢の国の居心地の良さに浸っていると、視野が狭くなるっていうことにしておこう笑!

こっつ

(╹◡╹)

お疲れ様(╹◡╹)
連勤ですね!

自撮り1枚目の表情が個人的にすきですね(╹◡╹)
巻くのうますぎwwwwwwww
髪型似合ってますねほんと!

3月中行かず終いやけど4月は
タイミング合えば行きますね。笑

明日もがんばってねー(╹◡╹)

RED

らう飯

らうちゃんのにブログにも書きたのだが
まさからうちゃんが料理できるだなんて
らうちゃんの夫になる人は幸せだろうなぁ・・・・・

はじめ聞いた時はジャイアンシチューみたいなの創造しちゃったぜ
なかなか時間かぶりーみんしないから食えるチャンス逃す泣

・:*.\(( °ω° )).:+

その長さもイイネ(*b'v・)b+。
ウェーブの感じもそのカラーリングも良いね(*b'v・)b+。
派手なカラーリングのイメージができないよ(笑)
ゆうなちゃんのイメージはそのカラーで定着率したよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(; ・`д・´)ナヌッ
俺の食べれてないらう飯くったのですか|・ω・`)コッショリ
お絵描きも込で羨ましいぞ。゚(゚^ω^゚)゚。
コメ返もしてくれて内容も嬉しい感じだし(*^^*)
ありがとうね(*^^*)

かぁくん

毎回

髪型違うのは感じてたから会う時は今日の髪型は何かな?って結構楽しみにしてるよ。
ポニテは正面からだと伝わりにくいよね。
サイドポニーとかはどうかな?

ゆうながあんなに喜んでくれるとか思ってなかったからね。
忘れ物気を付けます( ̄▽ ̄;)
ちゃんと大事にするよ、ゆうな本体もゆうなが写ってる物も(・∀・)

ちひろ

( ; ; )❤︎( ; ; )❤︎

かわいいかわいいだね、、、
この前久しぶりに行こうと思ったけどゆうなちゃん居なかったから辞めちゃったよ〜(笑)また気が向いたら行くね!!!
らうめし!おいしそうですね〜❤︎

招き猫応援隊イッシー

元気かなぁ?

最近、りーみん行けなくてごめんね。
りーみん行きたいけど、仕事忙しくて
みんなに会えてない。
やっぱり、ゆうなちゃんライブ最高だから
発動したかなぁ?
ゆうなちゃんのポニーテールかわいいよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る