ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎くまたん❤︎

❤︎くまたん❤︎



おはよっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



ゆうなだよᕱ⑅ᕱ



珍しく更新が早い!

ゆうなさん優秀!!



ゆうなぴこの前クマさんに大変身したよ



てでぃちゃんのイベント物販のために

撮影したやつ!



いつもはてでぃちゃんに生えてるクマ耳が

ゆうなにも生えてきたのっ!!



:teddy_bear::teddy_bear:



物販絶対ゲットして欲しいなっ!



♡♡♡



みやびちゃんとご飯に行く約束をしました!



わーいわーい(^0^)♡♡



みやびちゃんとゆうなのデートだから

邪魔しないでねっ!!:stuck_out_tongue_winking_eye:




♡コメントお返事♡



空くん

研修ちゃん沢山いてゆうなも把握してない(笑)

会ったことない子もいると思う…(笑)

研修ちゃんのフレッシュさに負けないように

ゆうなも頑張るぞ〜〜〜!!



かぁくん

昨日は沢山ありがとう(> <)

今からすっごく楽しみ!!♡

次の初めてもかぁくんかなぁ〜??わくわく!

あ、でもゆうなの物販忘れて帰った

罪はでかいぞ〜〜〜〜〜〜!!(笑)



きょんくん

コメント嬉しい〜〜!!!!ありがとう!!

ほんと今週は毎日同じメンツに会ってたね(笑)

お互いに楽しめるライブは最高だね!

きゅんちゃんイベお疲れ様です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

半年後が楽しみだね:sparkling_heart:



しんちゃん

うん、あんまり詳しくは知らない(笑)

きっと聞いたことあるー!っていう曲は

幾つかあると思うけどね!



ひとっぺ

初コメありがとう〜!!

全然会ってない!!いつ入国してくれるの?

ゆうなに会いに来てよ〜:sob:



REDさん

ん〜〜、勝ち負けじゃないと思うな!

お互いを高め合うためにいい意味で

ライバル視したり、対抗心は必要だと思うけど

ゆうなは自分も楽しめるライブリストにしたいから

ゆうなのライブリストは自分で決める!

期待に応えられなくてごめんね。



めめたん

この前は久しぶりに会えて嬉しかった:blossom:

マジプリも見れちゃったもんねー!!

ゆうなもあんまり研修ちゃんに会えてない(笑)

きららちゃんもこの前が2回目ましてとかだったもん!

素敵なあだ名が生まれてゆうなも嬉しい



さかぼーさん

わぁ!ゆうなぴ呼び嬉しい!沸いた!

ぴに意味はないです!(笑)

ゆうなぴ呼びを知ってる人限定のおまじないも

あるから早くおまじないかけてあげたい!笑

みぃとちゃん可愛いよね!!!

たまにブログチェックしてる笑



いっしー

わるきーとらしくないが増えたのは知ってる?

そこからは増えてないよ〜!

いま持ち曲4曲!

癒されるなんて嬉しいなぁ〜♡

これからも沢山癒してあげる!



こっつさん

ゆうなもまだ新人だからあながち間違ってない!笑

最近会えてないですね〜〜(´・ ・`)

こっつさんってまねきケチャ以外に好きな

アイドルっていますか??

いたらお勉強しようと思います!

あわよくばライブリストに……!



ヒロちゃん

コメントありがとうー!初コメだよね!

良かったらこれからもコメントして欲しいな:thought_balloon:

釣ったつもりは…笑笑

でも2回ともゆうなに会えるなんて奇跡だね〜!

ゆうなちゃん呼びでも嬉しいよ♡




♡♡♡




いつも沢山コメントありがとう!!



コメントが沢山あるとブログ更新するの楽しみに

なるし、更新した後もコメント増えたかな〜って

わくわくしながら見てるよ(笑)



普段会えないご主人様やお嬢様とも

お話し出来るからいいよね0(^_^)0



そして、今日も頑張ろ!明日も頑張ろ!

って思えます!すっごく力になります!

どうもありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



コメントしてないけど読んでるよー!

って言う人も読んでくれてありがとう:tulip:



直接会う機会があったら

ブログ読んだよーとか感想とか

何かあったら聞かせてね(:hearts:Ü:hearts:)



それじゃあ今日も1日頑張ろー!



またね




ゆうな




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!