ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎くまたん❤︎へのコメント

ヒロちゃん

待ったかいがあった(喜)

猫耳じゃなくて、熊耳ですか……(苦笑)。
怖さ0戦闘力微小の可愛い子熊ちゃんですね。
出会っても死んだふりする必要が無いから
安心して見れますね(笑)。

25(月)に、
旅行帰りの途中に、休憩する為に
2時間ほど店内でマッタリして、
ようやく、ゆうなちゃんに会えたから、
本当に待ったかいがあったよ~(泣)。
ゆうなちゃんの顔が見れたんで、
長旅の疲れが吹き飛んだよ(笑)。

RED

源氏vs平家

明日はドンキでイベント
とも同時に 平家が壇ノ浦にて滅亡した日
ゆうなちゃんは源氏派?????平家派?????

こっつ

(╹◡╹)

こんばんはお疲れ様です(╹◡╹)

更新早いのいいですね!
だいたい深夜にしかサイト自体開かないから
このタイミングで更新されてると
少し嬉しく思います(╹◡╹)

何かにつけてありがとうって
言えるの大切なことだと思うんで
わざわざコメントしたことにありがとう
って律儀に言うの素敵だなって思います(╹◡╹)

いつもわざわざ返信どうもありがとう٩( 'ω' )و

まねきケチャ以外だと
乃木坂がすきですね(╹◡╹)
乃木坂なら定番どこ全般すきやから
覚えてもらえたら本望ですね!
走れbicycleとかシンクロニシティ、ジコチューで行こうとかシングルならこの辺好きですね(╹◡╹)

高校生の時は世代でAKBとかSKEとか
握手会も行ってましたよ。笑

他はチィキィパレードのブンブンナイン、チィキィファイターとかスマイレージの有頂天ラブ、ももクロの走れ、オレンジノートとかは好きですね(╹◡╹)

正直今は固執して好きなアイドルいるわけでは
ないんですけど比較的好きな感じだと
その辺かなって思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ボカロとかなら夏恋花火、白い雪のプリンセスは
とか特にすきですね(╹◡╹)

アピールがすぎますね。笑
全然参考程度にしてもらえたら
いいから覚えようと思えるものあれば
お願いします(๑╹ω╹๑ )
優先順位としては冗談じゃないねきみわずらいで
お願いします。笑

おやすみなさい(╹◡╹)

RED

勝ちは勝ち 負けは負け

それでいい
試すようなことしてごめんね

でも やはり俺からしてみたら やられっぱなしも見れられないんで
勝つこと全てが正義 敗者に言い分などない 滅ぶのみ
ダンフェスで思い知った
だから 生半可な気持ちでやって欲しくない→本人はそう思ってないのは承知
これはゆうなちゃんだけではない ドンキのメイドちゃんも招きのメイドちゃんもみんなそう

女王ですら気抜かずに本気でやってるから
えーっとももこちゃんだっけ?????
間違ってたらごめんね

かぁくん

早っ

更新早くてビビった。
昨日は年休だったから朝から行くつもりだったけど途中で祝日ってわかったから帰って寝てたw
夜勤明けだったし( ̄▽ ̄;)
ゆうなには会いたかったから夕方前に起きたんだけどね。
ゆうなにも俺の車バレちゃったね(・∀・)

ゆうな喜び過ぎだよ。
俺の前で終始ニヤニヤしてるゆうなが可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

忘れ物には気を付けます。
マジでビビった。
大須離脱する前に気付いて良かったw

ねこまる

ねこまるだよん

初コメだっけ? 昨日はお疲れでした 久々にゆうなちゃんに会えた ゆうなちゃん見てるとたんたんと仕事をこなしてるから話しかけずらくて って言うのもあるし昨日はなんやかんやでオープンからいて夜勤明けで眠たくてぼーっとしてた ちょーカワイイゆうなちゃんのチェキありがとう ヤバイほれてしまいそうになった(〃▽〃) またいつか ラーメンと私 と言うテーマで語り合いましょう そんなにくわしくないけど

さかぼー

りーみんマスター目指す笑

限定おまじないがあるのね~!
行く楽しみが、また1つ増えたな!

昨日天神に入国したんやけど、新人メイドちゃんの練習相手をしたよ!新規で入国したご主人様の役をして、りーみんのシステムを聞きながら、不明な点をバンバン突っ込むということをした笑
そのあと、注文後のコールをその新人メイドちゃんと練習した笑

りーみんフロートやシャンパンとかは普段自分頼まないから、自分もいろいろ学んだ!(1日たったから、覚えてないのもあるけど笑)

もっとりーみんのことを知ったり、学んだりして、りーみんマスターを目指そうかな!

しゅういち

しゅういち

ゆうなちゃん珍しく更新早かったで、でおくれたよ。
くまさんゆうなちゃんも可愛いなあー

ぜひぜひわるきー2人の今度お邪魔した時見るわ!

らしくないは、白間美瑠と矢倉楓子のダブルセンターの曲だよね。

ゆうなちゃんのブログ更新されるのが、楽しみいつ更新されるかなあと、暇さえあれば見てるよ。

・:*.\(( °ω° )).:+

くまたんも似合ってて可愛いね(*^^*)
ゆうなちゃんのブログ何気に楽しみなんだよね(*^^*)
他のメイドさんのブログもだけどまた会いたいと思えてモチベアップするのですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

そうなんや?(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
名古屋のメイドちゃんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうか、何か面白いね。(^-^)
名古屋のメイドちゃんやのに、SKE の歌わからないって。(笑)(^-^)
まあ、良いけどね。(^-^)
とりあえず、てでぃ卒業当日の夜。
愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る