ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎きらきらきらら❤︎

❤︎きらきらきらら❤︎



やっほ〜〜〜〜っ!(๑ت๑)ノ



ゆうなぴだよ〜〜〜ᕱ⑅ᕱ:hearts:



ゆうなぴっていうあだ名浸透してますか?笑



誰が発信源か忘れちゃったけど

気づいたらゆうなぴになってた(笑)



みんなそうやって呼んでくれるから

もう愛着湧いてる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



最近は派生してなぴちゃんとも呼ばれます:joy:



♡♡♡



研修のきららちゃんがはちゃめちゃに

可愛くてお写真撮ってもらったの!



かわいい:sob::sob:



触れなくても溶けて消えちゃいそうなくらい

繊細な感じわかる???



この語彙力で伝わって欲しい()



きららちゃんはお日様が多いのかな?

だからまだ一緒にお給仕したことは無いけど

その日が来るの楽しみにしてる〜:sparkling_heart:



♡♡♡



:tulip:コメントお返事:tulip:



空くん

ラーメンは絶対に太麺がいい!!笑

わるきー可愛いよね(> <)

ぶりっ子ぶりっ子してるよ〜(笑)

ゆうなぴ部屋着バージョン:tulip:



しんちゃん

ゆうなはNMBが好きだからなぁ。

SKEも踊れたらいいんだろうけど

全然曲知らない(笑)



ちひろちゃん

コンカフェ、お店によって全然違うから

面白いよねーー!:laughing:

わるきー見に来てー!!

沢山褒めてくれてありがとう(♡ >ω< ♡)



めめたん

モフモフのジェラピケパーカーですぞ:fist_tone1:

どの曲も覚えちゃえば簡単だけど

覚えるまでが大変なんだよね(^^;

二郎系太麺がしゅぴ!!

パーカーイベント面白そうwww



しゅういちくん

いっつもみやびちゃんとラーメン食べてる(笑)

わるきー見て欲しいーー!!

らしくないも盛り上がれて楽しいよ!

浅い話しか出来ないけど48Gのことも

お話したいね!!



さかぼーさん

その三種の神器は1回で食べるんだよね?

すごい、、でもそんなに食べれたら胃も幸せだね!

最近どこの店舗も卒業ラッシュですね:sob:

たくさん教えてくれて嬉しいです:sparkling_heart:



たかよしくん

UFOキャッチャー上手くなりたい!

むかーーしは太鼓の達人くらいなら

ガチでやってたよー!!(笑)



こっつさん

NMB好きで完全に自分の好みによる

ライブリストになってます(笑)

どっちも知ってる!!!

気長に待って待っててくださーい!!



かぁくん

分からないから聞いてるんだよぉ。

誰が泣いたの?メイドちゃん?

新曲増えたよー!早く見に来てー!



たっくん

NMBすきなのー!!

ゆうながお給仕の時にはもう居なくて

残念だった〜〜(;_;)



REDくん

ももこちゃんのことだねー!

ももこちゃんのメイド姿初めて見たの?

ライブリストすごいよねー!



♡♡♡



コメントありがとうございます:hatching_chick:



最近ライブが楽しいなぁ〜〜0(^_^)0




またね:relaxed:




ゆうな




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!