ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

❤︎新曲❤︎



おはようっ〜〜〜( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )!



ゆうなぴだよっᕱ⑅ᕱ



この前みやびちゃんと撮影に行ってから

ラーメン食べてコンカフェ行ってきたの:coffee:



みやびちゃん大好きまるのゆうなぴ

には幸せな時間すぎたよ〜〜o(>_<)o♡



みやびちゃんもブログで言ってくれてたけど

ラーメンの好みが合うの!



すばら〜〜〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



ラーメン同盟…是非組みましょう!!笑



いつになるかはわからないけど

あそこ行きたい!ここ行きたい!って

色々話してるから実現させたいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



♡♡♡



聞いて聞いて〜〜〜!



新曲増えたの〜〜(*๓´˘`๓)



・らしくない(NMB48さん)

・わるきー(渡辺美優紀さん)



の2曲でしゅ!



もう既に両方とも何回か踊ってるんだけど、


らしくないはサビにみんなで踊れる振りがあるし

わるきーは踊れるメイドちゃんが多いので

ユニットもできますね!!!



早速みやびちゃんとわるきーのユニットしたんだ〜!



みやなぴのわるきー凄いよ…!笑



ゆうなぴ、どりぱすしかユニットしたことないから

わるきーでも沢山ユニットしたいなー!



そして、らしくないも気に入ってくれたらいいな〜!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



♡コメントお返事♡



まっちゃんぬ

初コメどうもありがとう〜〜!

ゆうなの事も見に会いに来て欲しいなぁ:pleading_face:

読書捗ってるよ:closed_book:



REDさん

蹴落とし合いなんかしてないと思うよ:droplet:

ドンキにも頑張ってる新人メイドちゃんが

きっと沢山いるから素直に応援してあげるのが

1番いいと思うなぁ。



空くん

じゃあ空くんが名古屋に遊びに来た時に

行けるようなスイーツ屋さん調べとくー!

皮のブックカバーいいね!かっこよさそう!



かぁくん

車乗れるのいいよね〜〜〜。

ゆうなも運転出来たら1人でうろちょろしてみたい…

前科?何したの?笑



さかぼーさん

すごーい!沢山お祝いしたんですね!

おめでとうの気持ち絶対届いてますよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

やっぱりさかぼーさんとはNMBのお話したいです:joy:



めめたん

パーカーはなんとjouetie(笑)

読書って色んな言葉とか言い回しに出会えるから

なんか楽しいんだよね〜〜!

めめたんオススメのパンケーキ

今度食べに行こーっと!



こっつさん

パーカーは黒とか選びがちなんですけど

これはお友達に貰ったから着てます:tulip:

サンリオって可愛いですよねー!

ピューロランドに行ったブログも上げてるので

まだ見てなかったら見てみてくださーい!



しんちゃん

ゆうなはほぼ見たことない(笑)

でもキャラクターは可愛いと思う!

シロとか!(笑)



いっしー

大好きってシンプルだけど素敵な言葉だね〜

どうもありがとう〜〜!

お給仕頑張りますっ!



たっくん

この前は久しぶりに会えたね〜〜!

割と今回は結構切ったからきゅんちゃんに

勿体ない〜って言われた笑笑

自撮りで髪の毛見せてないのは見たかったら

会いに来てねっていう隠れメッセージだよ(笑)



しゅういちくん

短くなったゆうなちゃんも可愛いよ(たぶん)

チェキ撮りたい!!!撮ろう!!!

あっちゃんとかがいた時は少しだけ好きだった!

いまはNMBを応援してる!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今回もコメント沢山ありがとうー!!



今日も一日頑張りましょう〜〜!




ではね!



ゆうな




いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!