ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記
❤︎きらきらきらら❤︎へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌



この前は申し訳なかった、、 m(_ _)m



今日は久々に会えたね (^ω^)
思ったより以前と変わりなかったやろ?? (笑)





またゆうなのいるときにも行くよーー 二三└( ՞ةڼ◔)」 ドドド









あ、 ドドドといえば、太鼓の達人ってどれくらいやってた?? ( ´◔ ‸◔`)

ヒロちゃん

ぱぴぷぺぽ、難っ‼

初コメです。
2回入国して、2回とも
ゆうなちゃんに会えたよ。
そもそも、ゆうなちゃんに
釣られた(!)のがキッカケだけど(笑)。

え~っ?「ゆうなぴ」って呼ぶの?
滑舌が悪くて、「ぱぴぷぺぽ」が
スゴ~く言いづらいんだよね……(泣)。
だから、これまで通り
「ゆうなちゃん」で許して……お願い(苦笑)。

次は25(月)の昼過ぎに
入国の計画があるから、
また会えたら良いなぁ……。

こっつ

(╹◡╹)

こんばんはお疲れ様です(╹◡╹)

女の子で4文字の呼び名って
なかなか少ないですよね。笑
実際だとさくらことかくらいしか
4文字見たことない気しますね!

にしても呼ばれ名に破裂音のぱぴぷぺぽあると
可愛さ増すって聞いたことあるのか、
俺が勝手に思ってるだけなのか
忘れましたががありますね。笑

ゆうなぴ顔とか雰囲気にも似合ってて
いいと思います(╹◡╹)

新人ってもはや行ってなさすぎて
面識あるならゆうなが1番新人
なんですけどwwwwwww
盛ってないですからねwww

毎度行こうと思ってもシフト出るの
前日20時ぽいんでそこで決めるから
今週行くねーとか言えないんですよね(´Д` )

日曜いないだろうしまたタイミング
合えば行きます明日もがんばってね
おやすみなさいー(╹◡╹)

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり

ゆうなちゃんライブふえたかなぁ?
凄く癒やされます。
また、遊びに行きます。

さかぼー

ゆうなぴ~!

さかぼーも呼んでみた!ぴはどういう意味があるのかな?

ちなみに、さかぼーのルーツも紹介するよ!
さかぼーの名付け親は、近所の2つ上の先輩お姉さん方!
自分が小2の時だから、先輩とは大袈裟な言い方かな笑
登下校で一緒に行ってて、ニックネームをつけてもらったの!それで広まって今でも愛用している!めっちゃ気に入っている!!

なぜさかぼーなのか、まずさかは、本名のさかたのさかになるよ!次にぼーは、当時小学生の時に髪型がボーズだったことと、体型が棒(ぼう)みたいに細かったことを掛け合わせて、さかぼーとなったよ!
今となっては髪型も体型も変わったけどね笑

そうそう以前パンケーキの投稿あったよね!その時同じタイミングで、あるある小倉店の女神・みぃとちゃんもパンケーキ食べた投稿していて、個人的に知っている二人がほぼ同じこと書いてるって個人的にテンション上がった笑

メメント・モリ

ゆうなぴ!

なぴこんばんは~

きららちゃん可愛い!その語彙力でちゃんと届いたよ(笑)
お日様メイン多すぎであまり研修ちゃんに会えないよ。

ジェラピケ可愛い。ゆうなのセンスは毎回素敵だよ。

ゆうなぴの呼び方も可愛いので浸透してるのいいね。
綴り見ても可愛いし本人も可愛いからねー

RED

憎きりるむちゃん

ライブリスト拝見させてもらったが
りるむちゃんの方が圧倒的に多い
このままだと負けるぞ

今 りるむちゃんは極楽浄土をライブリストに入れる予定
そこで ゆうなちゃんもりるむちゃんに対抗するためには極楽浄土をライブリストに入れた方がいい

極楽浄土はYouTube ニコ動などで 歌ってみた踊ってみたシリーズで再生回数が世界一
えーっとももこちゃんだっけ?????あってるかな?????
ライブリスト見たら目が点になったが
よく見たら極楽浄土入ってないんだよね

なので 極楽浄土は今が入れ時
これを逃すな

なぎのひとっぺ

久しぶりのゆうな

初コメしてみる( * ॑꒳ ॑* )
隠居してから随分長いことゆうなに
会えてないなヽ(。ゝω・。)ノ
きららは一度会ってみたいけどまだ中々
被りーみんできなくて一度会ってみたいな( *˙ω˙*)و グッ!

なぎのひとっぺ

おは

きららってお日様が多いのかなっ!?
一度会ってみたいんだけど中々タイミングが
会わずまだ会えてないσ(・ω・*)んと…

クレヨンしんちゃん

曲、知らない?(笑)

マジかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう俺も、あまり知らないけど。(笑)(^-^)
そうなんや?
ゆうなぴって、言うんや?
良いね~。(^-^)
俺なんか、クレヨンやで。(笑)(^-^)
言われたら、「そうそう、俺の頭でお絵描き、描き、描き」って言った後に。(笑)(^-^)
「って、こら~!笑(゜o゜)\(-_-)」
って、ノリツッコミしてる。
今月は、てでぃ卒業の夜に入国するね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
最近「ゆうな」も、らう化してるから。
あっ、なかなか会えないっていう意味ね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る